B'z LIVE-GYM Pleasure 2023-STARS‐雨だった福岡PayPayドーム | GREENな俺達はBEAUTIFUL!!

GREENな俺達はBEAUTIFUL!!

日々の出来事とB'z愛

              

 

9.17 (日)朝7時…福岡…雷雨⚡
この時…会場に到着できないんじゃないかと焦る状況になるなんて思ってもいなかったキョロキョロ
 

 

              新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

博多駅に到着ニコニコ

↓駅員さんかな?運営さんかな?素敵な案内表示爆  笑

 

 

              

      

 

博多=明太子照れ

朝から贅沢に明太子をいただきましたおにぎり

 

 

              

 

 

会場から1時間離れた場所にある大型商業施設で時間を潰そうと移動車
この選択が間違いだったと後で後悔することに…

タクシー移動びっくりマーク
いつもより道が混んでる…
タクシーのオッチャンが初めての経験って言うくらい車だらけアセアセ
B'z+近くでお祭りがある+連休
福岡の道路混雑してましたタラー

買い物を終えてバスでライブ会場にバス
ん…途中までノロノロ走ってたけど全然進まなくなった!
 


ピグを初期からやっていてB'z LIVE-GYM 2011コミュに入ってくれていた【ぴょんさん】と超久しぶり会えるルンルン
でも進まないガーン

もっと早くPayPayドームに向かっていればガーン
途中から地下鉄に乗り換えて開演1時間前に到着笑い泣き

 

 

              

 

 

着いたと同時くらいにガチャ売り切れ笑い泣き

日産と同じになっちゃったじゃんwww

カフェも行く時間なかったなぁ…泣

 

ぴょんさんとは合流して色々とお話しできて良かったおねがい

 

 

              

             

                  

              地元のお土産ありがとうございましたウインク

 

 

              

 

10分遅れでスタートびっくりマーク
それでも間に合わなかった人たちが後から入ってきていましたパー
日産に続き福岡も素敵なライブでした✨

雨の渋滞さえなければガチャとカフェ楽しめてたのにな~アセアセ
次回のライブでやりまくるぞー🔥

今日は☆ファイナルお祝い
参戦される皆様いっぱい楽しんじゃってくださいチュー