B'z LIVE-GYM Pleasure 2023-STARS‐雨が降らなかった日産スタジアム | GREENな俺達はBEAUTIFUL!!

GREENな俺達はBEAUTIFUL!!

日々の出来事とB'z愛


 

初めての日産スタジアムおねがい
大きい!広い!迷子w
 

日産スタジアムに参戦された皆様おつかれー!!
迷子でCD販売所から身動きが取れなくてラナさんに救助されたコウですてへぺろ

横浜アリーナの 〜en3.5〜ぶりのラナさんとユキちゃんとひまわりさん飛び出すハート
ブログに【いいね】くれてたおんちゃん達と合流して写真撮ったりカメラ乙女のトキメキ
    お土産を渡したりプレゼント音譜(ラナさんユキちゃん照れいっぱいお土産ありがとう)
短い時間でしたが素敵な時間を過ごせました爆  笑


天気予報☔
びしょ濡れ覚悟の参戦でしたが・・・
最後まで降らなかったウインク
稲葉さんも驚いていましたね笑

座席は紫のマーカーらへんで前から2列目ニヤリ
ステージから距離のある場所でしたがガーン

稲葉さんステージから降りてきたら目の前で見れるかもと期待で胸いっぱい愛
そしたらスタジアムのグランドを一周してくれて間近で見れたじゃあ~りませんか~ラブ
あの距離感キューン鼻血ブーでしたwww
日産スタジアム最高チュー

今回☆ツアトラと写真撮れなかった泣

来週の福岡で撮りまくるぞーニヤリ
                   ガチャ売り切れてた泣(ユキちゃんダブりアクスタありがとう)
ガチャ回すぞー🔥
STARS Cafeお目当て売り切れてた泣
注文するぞーパフェ

 

福岡レポお楽しみにグラサン