旅のかたちは人それぞれ自由だーーー!! | たびじから旅路へ

たびじから旅路へ

仕事を辞め(クビ?)になり、自転車で日本一周の旅に出る事なりました。
日々の記録を更新して行きます。
旅のキーワードは
サッカー、フットサル、登山、ボランティア、おえなりさん。


旅の手段は人それぞれ



チャリダー!


ライダー!


徒歩だー!


ヒッチハイク!


逆ヒッチハイク!?


電車!


バス!


車!


人力車!?


キャンピングカー!


リヤカー!


シーカヤック!!




旅の目的、仕方も人それぞれ



四国一周に九州一周!


日本一周に日本横断!


日本一周に全県制覇!


ご当地グルメを食べまくる!


ご当地アイスを食べ尽くす!


旅の時間、お金の使い方!


観光地を行こうが田舎に行こうが!


出逢いを求めるか自然を求めるか!


出逢いを求めるか孤独に打ち勝つか!


目的があろうがなかろうが!



旅に教科書なんてない!




旅にこうしないといけないなんていう概念はないのだー



なにがいいたいかというと


旅というものは人それぞれ自由であり


大切なのは


「人に迷惑をあんまりかけずにどれだけ楽しむか!!」


なのだー

(ちなみにおえなりさんはかなり多くの人にご迷惑をおかけしてしまいました。すいません。)



俺は旅人の概念をとっぱらってやるー



自転車で日本一周と行っているが結果自転車で日本一周していればいいのだー


ということで


私、みなさんもご存知のチャリダーのおえなりさんは


今年のメインイベント北アルプス縦走
のため


熊本に滞在しすぎたため、やもなく、やもえず自転車をあずけ


ヒッチハイクなどなどで北アルプスへ向かおうと思います


ドンドン!

  ぱぁふ ぱぁふ~!




上高地から入り、3週間前後かけて

北アルプスを1周したあと

縦走して日本海側に出ようと思ってます!!




そしてヒッチハイクなどなどで熊本に帰ってきて

きちんと長崎へ向け日本一周へ

再出発しま~す!!



みんなあたたかく見守ってね(^o^)エヘ






ではでは


北アルプスへ向け


゜しゅっぱ~つ ゛




 



















































でわーん、またあうヒーまでこう


これ↓おえなりさんに清き一票をお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村