ギターパンダ参上 7月20日熊本でのこと | たびじから旅路へ

たびじから旅路へ

仕事を辞め(クビ?)になり、自転車で日本一周の旅に出る事なりました。
日々の記録を更新して行きます。
旅のキーワードは
サッカー、フットサル、登山、ボランティア、おえなりさん。







では写真でどうぞ!!



ギターパンダ登場で~す!!







 お~~


    お~パンダだ~


  かわいい~


     かわいいのか(^_^;)?


  すげ~~~↑↑







ぬ・・・!



  なぬ・・・!!







ぬいじゃった・・・(笑)



パンダの中身は・・・



・・・・・・







こパンダ!?



こパンダの中身は・・・



・・・・・・


こパンダ(笑)



そしてこのこパンダの中身は・・・



・・・・・・


こパンダ(*^O^*)


すごい完成度がたかすぎる







ライブは盛り上がり~↑↑







窓際のパンダとのコラボ(^o^)







「最後の曲になります!」(ギターパンダ)



「え~!」(観客)



・・・



「えい六輔」(ギターパンダ)



「!?」(観客)



「ありがとうございました!

  それでは最後の曲になります!」(ギターパンダ)



「え~!」観客 



・・・


・・・


「えい六輔!」(ギターパンダ)



「!?(笑)」(観客)



「ありがとうございました!

  それでは最後の曲になります!」(ギターパンダ)



「え~!(笑)」



「栄六輔!」(ギターパンダ)



「ハハハハ(笑)」(観客)

   ・

   ・

   ・


この゙栄六輔 ゛を20回以上繰り返し(笑)


さすがですね(^o^)







凛やのマスコット今井さんとのコラボ(^o^)



そして打ち上げと続くのであった!!






でわーん、またあうヒーまでこう


これ↓おえなりさんに清き一票をお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村