縁  神戸~高松  8日目 その2 | たびじから旅路へ

たびじから旅路へ

仕事を辞め(クビ?)になり、自転車で日本一周の旅に出る事なりました。
日々の記録を更新して行きます。
旅のキーワードは
サッカー、フットサル、登山、ボランティア、おえなりさん。

おっと!


そろそろ紹介しましょう!


新潟からお越しのこうせいくん 22歳


とりあえず熱燗2号で!?




!?


新潟県民すげ~


やっぱ日本酒なんだ~


と感心してたら


骨付鳥(おや・ひなどり)登場!


勢いよくかぶりつく!


ん~ じゅ~し~~


ビールによくあう!


こうせいくん星みっ・!


すいませんそんなこと聞いてませんでした(^_^;)


とにかく大満足とのこと!!



ヤンマーさんからの紹介佐藤さんから連絡が


そそくさと店をでて


いざ!佐藤さんの待つ居酒屋へ!


徒歩3分!


近(笑)


到着!と同時に「はじめまして」



で乾杯(^o^)


こうせいくんまた日本酒をたんまりと!



それから佐藤さんのおすすめ


ギャバク・


いやいや


スナック?バー?


とにかく すてきな


おば・


おねぇさんがいるお店!


そのおねぇさんにいじめられ


もうこんな店2度とくるか! 


と思いつつ店をあとにし(笑)


先ほど飲んでいた居酒屋


「えんぎ屋」へ!


ここで佐藤さんとはお別れし


佐藤さんからの紹介


ぬのさん えんぎ屋大将にバトンタッチ!!


そして4件目は居酒屋へ!


こうせいくんまだまだ飲みます!







こうせい!


こうせい!



「ワン」



「ツー」



「スリー」



゛カンカンカン ゙



ついにダウン!


酔いつぶれる新潟からお越しのこうせいくん(笑)


ぬのさんと担いでようやく寝床に放り込む(涙)



今日はぬのさん家に泊めさせてもらいました。


佐藤さん、ぬのさんほんとうにありがとうございました!





でわーん、またあうヒーまでこう


これ↓おえなりさんに清き一票をお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村