こんにちは👋😃

実は釣りで故障をしてしまい只今、修理中なんです。笑い泣き

原因は、寝ぼけて船の穴に足がね…。😅

ドジなヤツです。てへぺろ



でも、翌日は釣りをしてましたからねびっくり
本当に釣りが好きだなぁ🎵と、実感した瞬間でもありました。おねがい


せっかく鹿児島まで来たのでエンジョイフィッシング?✌️
夜な夜な釣った餌の鯖(無駄にデカイ50センチ)を目通しで針にセットして泳がせ釣りスタート。


この海域は根が荒いので探検丸を見ながら仕掛けの位置を調整します。
潮流も複雑で一度は根掛かりしてしまいオモリ300号、針までロスト。😅
新しい餌を再投入すると、餌が暴れて『ズドン』
骨折ファイトスタート。びっくりびっくりびっくり


カンパチの独特の引きを楽しみながら☀️何とか?御用になりましたね☀️
予定外のサイズで『アカバラ』うお座
ナイスファイト✊‼️



骨折して『はいポーズ』爆笑
その後も皆さん20~30キロサイズがヒットでしたね。😋
船長もビックリ👀
で、楽しい釣行でした☀️
翌日は、足がクリームパンの様に腫れてましたけど…。😅
長い人生?上手くは行きませんね🎵我慢も必要とかで結果オーライです。

■次回は小笠原諸島の予定です☀️
懲りない男より(笑)