皆様、こんにちは👋😃

鯰マニアさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

今日は、『カジキのふかせ釣り』です😋



連チャン釣行で朝起きるのが辛かった😢
でも、船に乗ると元気に成るんです✨爆笑


釣れたら?
マグロの特番テレビさながら⁉️😅
これで『 YAI-YHA! 』と叫んで突くつもりですてへぺろ


■タックルデータ

(剛樹)ブラックバイトスタンディングS16
(シマノ)タリカ25Ⅱ
(ヨツアミ)PEウルトラダイニーマ 8号―500M
(呉羽)マンユウ40号
(ヨツアミ)ザイロン40号
(下田漁具)ヒラマサ22号


餌は活きたイカさんうお座
画像は前日のを拝借。ウインク
アラとカジキでは餌は同じでも針の掛け方が違うんです🎵㊙️


昼を過ぎるまで音信不通でしたので☀️
天気もポカポカ☀️陽気にうとうと睡眠釣法をしていたら⁉️リールの糸が『ギャー』と、出ていき餌のイカさんが逃げてる‼️びっくりびっくりびっくり
次の瞬間、糸がスゴイ勢いでデルでるでるね🎵😅
強制的にハーネス無しのスタンディングファイト✊‼️


初めは100キロないとのことでしたが、魚🐟も必死こちらは?くたくた😣💦💦💦
300M前後を巻いたり、出したりしながら徐々に魚が近付いて見えた魚のサイズが予想以上ですびっくりびっくりびっくり

その後もファイト✊‼️しながら何とか?ランディングですが、銛が抜けて魚は再度潜ります。😱😱😱
地獄の再ファイト✊‼️もうヘロヘロ😵🌀


今度はしっかり刺さりランディングです😅
ビルを持ってハンマー🔨でゴチンですニヤリ


今回のカジキは『シロカワカジキ』
自分の身の丈以上の魚との釣りは『格闘』でした。笑い泣き
格闘中にサンダル👡壊れて裸足になりましたが😅
ナイスファイトでしたね👍


この釣りはグローブ、ハーネスを着けてファイトすることをおすすめします。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

釣りきち三平の世界でしたね👍
ではでは、またね👋😃