皆様、こんにちは♪

にほんブログ村 釣りブログ 石鯛釣りへ


にほんブログ村


昨日、家族会議で?スッポンの「亀吉くん」の今後を・・・。


結果、川に帰すことになりました!俺、亀梨!


捕獲した釣り場まで連れて行きましたが・・・。


そそくさと?振り向きもせず・・・。


『ポチャンあせる


あっ気ないあせる一週間も一緒に暮らした仲なのに・・・。ガーン


『亀吉』の恩返しは無いなぁ・・・。カメ


さて、昨日は、実家からの贈り物とうもろこしライフトウモロコシ


この時期が美味しいトウモロコシ『トウモロコシ』ナイフとフォーク


早速、剥いて・・・。


『びっくり』え゛!


トウモロコシの頭に・・・。


『毛』が・・・。嫁から『知らんと・・・。DASH!』と、言われ。サザエさん


娘から『パパみたい!』へッ?ど~言う意味?ヘッ?ヘッ!!海平


娘はダッシュで走る学校へ・・・。ワカメ


トウモロコシには『毛』があるんですよ~!(知っているでしょうが・・・。やられた


トウモロコシを食べながら!


『九州のイシダイ』を鑑賞DVD


sao☆針を結ぶふ


で、昨夜は雨も降ったので・・・。


sao☆釣り場へ行きましたが・・・。濁りすぎ?当たりも拾えず・・・。


撃沈・・・。終に!!!『うなぎ』にも見放された様です・・・。ガックリ・・・


にほんブログ村 釣りブログ 石鯛釣りへ  

にほんブログ村

                        

 アップアップアップ   読まれたら目ポチッとお願いしますビックリマーク


by、『萬屋釣り本舗』代表『鯰マニア』なまず



Android携帯からの投稿