皆様、こんにちは♪


先日、捕獲した「すっぽん」は・・・。毎日!水換えして・・・。ペット?状態です!あせる


未だに・・・。餌のミミズは食べてくれません汗夜な夜な・・・。掘って来たのに・・・。すっぽん


食べちゃうゾ~!!!(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 石鯛釣りへ


にほんブログ村


明日から、釣行の予定でしたが…。

休みと天気のタイミングが合わなく!反省!がーんがっくし

波3m波波波



こんな日は・・・。


何かと?話題の・・・・。


DVD鑑賞ですなぁ・・・・。ガチャピン


「九州のイシダイ」
出演者全員知っているので・・・。エルモ


違った意味で?面白い♪おもしろい


ちなみに、イシダイ釣りのDVDは少ないので・・・。


第二弾!を作る為には・・・。


皆さん!買って下さいね!!おもしろい


さて、今回も遠征中止になったので・・・。


道具を片付け・・・。


今回は送らなかったので・・・。送料等の金額的被害?はありませんが・・・。


暇なんで・・・。


寝ます・・・。昼寝


起きてから・・・。「うなぎ」うなぎ かなぁ・・・。パー


にほんブログ村 釣りブログ 石鯛釣りへ  

にほんブログ村

                        

 アップアップアップ   読まれたら目ポチッとお願いしますビックリマーク


by、『萬屋釣り本舗』代表『鯰マニア』なまず



Android携帯からの投稿