皆様、こんにちは♪

さて、2日目の模様を!( ̄▽ ̄;)




その前に!出撃する準備をしていたら!

自慢の?尻当が!穴だらけに…。あせる

体重の増加に伴って?疲労困憊?ガーン




さて?釣り場に到着して!辺りを見回すと!

昨日よりも時化ていますけど…。波

天気から釣り場は、ここしかないので仕掛けの準備を!




朝から当たりの無い時間を3時間過ごして磯の上をうろうろ目

迎えの船がやって来た?台風の後だから色んな物が流れて来ます!波



晴れ写真はイメージです。

当たりの無い時間を5時間!

今日は、ダメか?と、思った瞬間に…。

魚信が…。強風で揺れる穂先が「ピタリ!」と、止まる!

穂先がスローに♯二番まで押さえ込み!ストップ。

数分後、徐々に穂先が押さえ込み!最後は、元竿まで…。

渾身の力で大合わせ!




何とか?足下まで持って来た時に!

ワイヤーが切れた!私もキレた!?( ̄▽ ̄;)

やっちまったなぁ~♪>゜)))彡

本日の釣りが終わりました。

また、来週まで…。パー



Android携帯からの投稿