皆様、こんにちは♪

昨日の夜フェリーで帰って来ましたけど…。大揺れでしたね!波

さて、初日の模様を!




釣り場に到着して!辺りを見回すと!

ごみだらけ!台風の後だからでしょうが…。DASH!




そんな事を考えながら!

もう直ぐ?やって来る奴らに備えて?いると!

ブンブン♪来ました!ズズメバチジェットで一撃でしたね♪かお




これで今日は!釣りができる気分♪

段々時化て来ましたけど…。

今回は、「釣れんズ会♪」脱会成功!?




釣れたと同時にどんどん時化て緊急回収になりましたね♪( ̄▽ ̄;)

2日目に続くよ~♪>゜)))彡



Android携帯からの投稿