こんにちは。

 

最近投稿ができておらず

 

しばらく時間が空いてしまいました。

 

この間、

 

特に何もしておりません。笑

 

相変わらず

 

アニメにハマってましたが

 

そのアニメも次のクールまで開くので

 

ちょっと時間ができた感覚。

 

葬送のフリーレンと

 

薬屋の独り言が面白すぎて

 

他のアニメにいけない私です。

 

この二つが

 

今の自分のドンピシャだったんでしょうね。

 

全てタイミングですから。

 

いろんなことがタイミングで起こっていると

 

最近特に思うようになりました

 

もちろん

 

それrを選択するのは私なので

 

ここにきて

 

やっと

 

自分で選択してる感覚

 

誰に遠慮してたのか?笑

 

そういうことも

 

わからなかったんですよね〜

 

洗脳って怖い。💦

 

というか

 

人って

 

そういうもんなんですよね

 

その中で

 

私たちは生きてるってこと

 

そう思えたら

 

ここから何ができるのかな?ってことになります。

 

できることをやっていきますね。