こんにちは。

 

ゴールドコースト在住のレイキマスター

心の扉を開くキネシオロジストのAKIKOです。

 

レイキを伝えることをやるのですが

 

レイキって何?から始まるのですが

レイキは

宇宙の存在する癒しの波動

 

そういうのですが、なんのこっちゃ?ですよね。

 

波動というものがそんざいするのは知ってると思います。

 

水で言えば、水に触ると波ができますよね。

 

波動は目に見えないので説明しにくいですが

 

最近では

音楽も

ヘルツを使うので

 

どのヘルツ心を休ませるのにいいとか

 

そういう話はよく聞くようになりました。

 

これも言えば波動。

 

 

そして

量子力学でも

全てのものは振動していると言われます

 

この振動が波動で

 

それぞれ

振動が違っているし

それが波動として伝わるってことになっていきます

 

そこで

癒しという波動が存在するので

 

これをレイキと言い

そこに存在しているものなので

レイキとつながることで

癒しが起こると言われるのです

 

そして

この波動というものが

すでに

 

化学として成り立ってきており

 

先日の

NAOKIMANさんの話は

 

うまくまとめられてるな〜と思いました。

 

 

 

みなさんが今聴きたい曲はなんでしょう?

 

私は

最近まで

玉置浩二さんでした

 

今はまた変わってきてるんですけど

 

歌を聞くたびに

涙が出てきて

 

自分の中にあった

 

辛い思いがどんどん溢れてきて

 

聞いた後はスッキリするみたいな

 

あの音が必要だったんでしょうね

 

我慢してた頃の自分の思いを

いっぱい出させてもらいました

 

そして今聴いてる音楽は内緒です。笑

 

あなたが聴きたいと思う音楽は

 

あなたに必要な音ですから

 

聴きたい曲があれば聴きましょう

 

 

そして

知らないうちに耳に入ってる音

 

その影響もあるという話をしてますが

 

自分の心地よい感覚

 

心地良くない感覚

 

近年のわたしたちは

 

これを感じることもできなくなってます

 

なので

 

これを感じられる体になるために

 

心地よいものに触れていくことが大事です

 

音楽を聴いたら

 

それは心地よいのか?

 

心地よくないのか?

 

一度聞いてみるのもありです。

 

ただ

これさえ

 

わからなくなってる可能性は大ですから

 

心地よいと言われるものに触れることも大事です。

 

共鳴共振は

 

レイキでは

 

よく言えば当たり前の感覚です。

 

NAOKIMANのいうことが

 

なるほど〜!!!

 

言語で理解できます。

 

というか

 

言語に直してくれてるので

 

さすがだなと思いました。

 

英語の資料も理解できるのも

 

幅広い知識を得て動画にしてくるので

 

人気なのもわかります。

 

レイキを受けてもらうと

 

リラックスするのですが

 

お風呂に入ってる感覚だと思ってもらえるといいんです。

 

あの気持ちよさを

 

レイキで感じてもらえると

 

周波数はそこと近いのではないかと思います。

 

日本人は

 

お風呂に入りますからね。

 

毎日

 

リラックスすることをしているんですよね。

 

そして

 

空気を読むこともできるのは

 

波動として

 

それを感じることができる

 

そういう陣shだということです。

 

 

だから

 

地球の波動を感じることも

 

可能なのかもしれません

NAOKIMANの

 

この動画を見て

 

興味を待った方は

 

ぜひDMお待ちしてます。