今日は。

ゴールドコースト在住のレイキマスター

仮面を外して心の声を聞くキネシオロジストのAKIKOです

 

ゴールドコーストも2月に入り

まだまだ蒸し暑さはありますが

気温は下がってきて

少し過ごしやすくなってきました

 

さて

今私が見てるアニメでは

一番どハマり中の

葬送のフリーレンですが

 

もう’22話まで来ました。

 

アニメもシーズン毎で、間が空くものが多いんですが

今の所続けれ見れるので嬉しいですね。

 

ドラマとかもそうですが

間が開くと

感動が薄れてしまうし

登場人物に対する思い入れも薄れてしまうので

私はできれば続けてみれる方がありがたいんですけどね

 

ここまで進んできて

私がなぜどハマりしているかというと

 

私の年齢でもあると思うのです

 

と言うのも

話自体が

1000年生きるエルフが

10年一緒に魔王退治の旅をしたパーティーのメンバーのことを思い出しながら

80年後に

同じ道を辿ると言う話です。

 

もちろん80年後なので

違うメンバーたちと旅をするのですが

 

その旅に行く先々で

 

80年前にあった出来事を思い出すことになります

 

その時にはわからなかった

 

人の思い

 

フリーレンはエルフなので人のきもちがわからなかったけれど

 

80年後に

人の気持ちを知りたいと思うようになり

 

いろんな場面で

ヒンメルのいうことを思い出すようになります

 

彼は

自分で自分のことを

勇者ヒンメルといい

イケメンでしょ?って

自分で言ってみせる

 

そんなキャラだけど

 

彼が

いろんな場面でいう言葉が

 

人の生き方を教えてくれてるように思います

 

最新の22話では

 

なんで人助けをするの?

 

と聞くフリーレンに

 

自分のことを覚えていてほしいから

 

少しだけ誰かの人生を変えてあげることができたら

 

 

そんなことを言います

 

人は人の関わりの中で生きています

 

そこに

 

何か

 

自分の人生について気がつくことがあれば

 

小さいことでも

 

その人が嬉しくなることがあれば

 

その人の人生が

楽しいものになる気がしますよね

 

私は

 

セッションをさせていただく中で

 

そのことを感じています

 

私は

 

気がつくことのお手伝いをさせてもらってるだけですが

 

気がついただけで

 

その人のこれからが

 

変わっていくんだなと

 

いつもそう思いながら

 

お話を聞かせていただいてます。

 

私にできることとして

 

セッションの提供があります。

 

少しでも

 

関わらせていただいて

 

誰かの人生を変えることができたら

 

 

 

そんな私との出会いに興味のある方がいましたら

 

ぜひDMくださいね。