こんにちは。

 

ゴールドコースト在住の霊氣マスター

 

仮面を外すキネシオロジストのAKIKOです。

 

さて昨日は

 

オーストラリアンデイということで

 

オーストラリアの建国記念日でした。

 

いや〜!!!

 

暑かった。

 

日本は寒波が来て大変だけど

 

地球の裏側は

 

暑い。

 

クーラーほとんど使わない人ですが

 

流石に昨日は朝から使いました。

 

そんな中

 

一昨日はスーパーに買い物に行って

 

なぜかなぜか

 

ソーセージ売り場に立ってました。

 

最近お肉は鶏肉しか食べてなかったのですが

 

(別にあえて避けてたわけでもないけど)

 

鶏肉が一番好きなだけなんですが💦

 

無性に

 

お肉が食べたくなり

 

でも

 

牛肉の塊ではなく

 

ソーセージ選んでました。

 

日本のソーセージとイメージが違うかもしれないので

 

こんな感じ。

 

コストコさんではこうやって売ってるんですね。

 

オーストラリアでは

 

バーバキューでよく食べます。

 

学校行事とか

 

何かイベントあると

このソーセージを焼いて

 

パンに挟んで売ってます。

 

 

これが売ってるといい匂いがして

 

ついかっちゃいたくなるんですが。

 

久しぶりのソーセージをフライパンで焼いて

 

久しぶりに食べた〜!!

 

そしたら

 

なんか

 

元気になった気がする。笑

 

お肉って

 

エネルギーが上がるのか?

 

まあ

 

生き物だった訳ですから

 

エネルギー持ってますよね。

 

私はベジタリアンでもないし

 

色々食べます。

 

でも

 

どちらかというと

 

お肉は少なめかもしれません。

 

食べたいものがあるときは

 

やっぱり体が欲してるのかも?

 

おまけに

 

甘いものも食べたくて。

 

暑いから

 

夏バテしないように

 

体が教えてくれてるのかも。

 

(結構暑さに弱い)

 

日本は寒いので

 

温まるものを食べたいですよね。

 

体が欲しがっているものを食べる。

 

そしてその季節のものを食べる。

 

キネシオロジーでも

 

食べ物について探る時があります。

 

体は正直

 

体あってこそ色々できるんですからね。

 

体を大事にするためにも

 

体の声を聞いてあげてくださいね。

 

キネシオロジーは

 

オンラインでできるので

 

体の声を聞いてみたい方は

 

ご連絡くださいね。