こんにちは。

 

ゴールドコースト在住のレイキマスター

 

仮面を外すキネシオロジストのAKIKOです。

 

みなさんは魔が刺したって感じたことありますか?

 

例えば、高い買い物したとか

 

人に対して悪いことしちゃったとか

 

まあ言えば罪悪感を感じることをしてしまったとき

 

そんな時はありますか?

 

私はいっぱいあります。爆  笑

 

罪悪感もだけど、

 

失敗したな〜って感じのほうが強いかな?

 

言えば結婚もそうだったと思うし

 

人を傷つけたこともいっぱいあります。

 

あ、と言っても殴ったりではないですよ、

 

言葉だったり、行動で傷つけたな〜と

 

思うことは多々あります。

 

この

 

 

間でもあると思うのです。

 

最近

 

日本の文化というか

 

自分の中にあるDNA?の部分で感じるものが

 

こういうことかな?と思うようになって

色々日本のことを調べています。

 

その中でも

 

 

日本語はまた深いのですよ。

 

まあ、それはさておき

 

魔が間だと思うのは

 

隙ができた時=間

 

そこに

 

よくない思いが出てしまうということかと

 

ふとした瞬間に

 

ぽろっと傷つくことを言ってしまったり

 

行動したりしてしまいますよね。

 

普段は我慢してることでも

 

言っちゃった〜!!とか。

 

日本人は

 

空気を読むことができるので

 

その場の雰囲気を壊さないようにしてしまいがち

 

そこに我慢が入ってしまっていると

 

どんどん溜まってきた時に

 

まあダムの水が壊れる感じですかね?

 

重陽という水が溢れてくると

 

そこから溢れて

 

 

もしくは

 

ダムが決壊するように

 

壊れてしまい大洪水になってしまう。

 

我慢するということは

 

あまりよろしくないですね。爆  笑爆  笑

 

我慢していることさえも

 

気づかなくなってしまいますしね。

 

そういう時には

 

体にサインが出てきます。

 

具合がわるくなった時には

 

無理してないかな?

 

そう思うことが大事。

 

決壊する前に

 

自分で立ち止まれない人もいます。

 

でも

 

なんかおかしい!

 

そう思えたら

 

話を聞いてくれる人のところに行ってくださいね。

 

あなた自身が壊れる前に。

 

それは

 

間ができたので

 

魔に誘われたのです。

 

なので

 

間を開けないようにしていかないとな〜と

 

最近思うのです。

 

この

 

魔も

 

言えば悪いものではなく

 

自分の本当に気持ちに気づかせてくれるものではあるのですが

 

えてして

 

反対方向からのアプローチではないかと。

 

いわゆる

 

陰からのアプローチ

 

これってしんどいので、

 

それをしなくてもいいように

 

自分を整えておkぅといいかと思います。

 

魔が指すと

 

また自分の帰ってくるものが大きいですからね。

 

 

私もさんざん

 

魔がさすことをしてきたので

 

これからは少し

 

間を開けないようにしようと思います。

 

そのために

 

自分自身のエネルギーを整えることを

 

日々やっていこうと思います。

 

レイキとキネシオロジーと

 

武学の学びが

 

自分を整えるのに

 

まさにピッタリで

 

私が出会うべきだったものだな〜と

 

やっている中で

 

つくづく思います。

 

そして

 

シャーマニズムは

 

まさにここにいる自分達の

 

エネルギーを整えるのに

 

ぴったりな技を教えてくれます。

 

それをやっていくうちに

 

これからどうするのかが

 

見えてきます。

 

自分軸とかいいますが

 

ブレないようにすること

 

自分の我を通す我儘ではなく

 

全てがうまくいく

 

自分の軸を作る

 

そんな感覚です。

 

私は言語化が苦手なので

 

なんのこっちゃと思う人もいると思いますが。💦

 

言語は

 

理解が違ってくるので

 

ここからどうとるのかはお任せしますが

 

ようは

 

自分のいいように言語では理解するので

 

レイキや

 

キネシオロジーなど

 

体から感じることの方が

 

アプローチとしてはいいですよということが言いたいんです。

 

これも

 

体感してもらわないとわからないので

 

是非是非一度試してもらいたいです。

 

こちらから見ることができるのと

 

 

 

FBから

 

メッセージいただいてもかまいません。

 

この体験をぜひあなたにも感じてほしいので

 

お待ちしております。