こんにちは。

 

ゴールドコースト在住の靈氣マスター

 

仮面を外すキネシオロジストのAKIKOです。

 

皆さんはなぜ人は眠ると思いますか?

 

ショートスリーパーはいますが

 

それでも寝てますよね。

 

(さんまさんの寝てるところを見た人はいないそうだけど爆  笑

 

ナポレオンの睡眠は3時間とかも言われてましたが

 

昼寝してたんじゃ?と思うのは

 

わたしだけ?てへぺろ

 

ちなみに私は

 

8時間寝ます。

 

前日にこの睡眠がとれなかったら

 

次の日の睡眠時間足すので、10時間寝るときもあります。

 

パートナーさんがいる方は

 

自分の寝てるところを見る人がいると思いますが

 

意外と寝てる間のことは話題にならないと思いませんか?

 

私はいびきもかくとかで

 

歯ぎしりもしてたらしいです。

 

寝相も悪くて

 

布団がいつもどっかに行きます。

 

私は

 

睡眠がとれないと

 

めちゃ機嫌が悪くなって

 

顔もぶすっとしてるし

 

動きものろくなります。

 

頭は重いし

 

思考がまとまらないから

 

何もやる気が起こらなくなる。

 

これって

 

鬱のときにこんな感じが続いたかなあ?

 

夜は寝れなかったし。

 

なので

 

健康な生活を続けるためには

 

やっぱり睡眠は大事だと思います。

 

今だと

寝る前にスマホは見ないようにしようとか

 

ゲームはしないとか

 

良い睡眠は大事といわれるのがわかってるくせに

 

携帯をやっぱり見ちゃうとかね。てへぺろ

 

もしいい睡眠がとれてないとして

 

ほかに何かやれることがないか?

 

仕事が忙しい人は多いと思うんですよね。

 

あとはヤッパリ悩みがあったり。

 

こういうときって

 

頭がバンバン働いてます。

 

休むことができない状態ですよね。

 

何でこの話をしてるかというと

 

私の靈氣を受けてくださる方

 

皆さん寝てくださるのですよ。

 

本当に。

 

これが一番こちらもうれしいですね。

 

だって

 

それって

 

 

究極のリラックス。

 

それもお手伝いをさせていただけるってことは

 

こちらもリラックスさせていただけるからです。

 

霊気は宇宙の癒しのエネルギー

 

無限にある癒しのエネルギー

 

受け取ることを許可すれば

 

(レイキを受けてくだされば)

 

その癒しから

 

リラックスが起こり

 

その場で寝てくださることにもなる

 

そうすることで

 

瞑想状態のようなところから

 

頭のすっきりする感覚を感じてもらえます。

 

痛みがあるときにも使える靈氣ですが

 

私は

 

日常で使って

 

心穏やかに

 

今ここにいられることに感謝する気持ちを思い出すように

 

霊気を使えたらな~と思います。

 

霊気のセッションは

 

遠隔でもできます。

 

もし興味があって受けてみたいという方

 

ここゴールドコーストの方は

 

リアルで体験会を行います。

 

 

 

こちらにメッセージいただいても構いませんし、

 

FBから申し込んでいただいても構いません。

 

この癒しをたくさんの方に体験していた抱きたいです。

 

もちろんセッションも受け付けています。

 

オンラインと

 

遠隔といって靈氣を送るという方法もできますので

 

こちらもよかったらどうぞ。

 

こちらはここからLINKTREEをクリックで。

 

 

お待ちしてます。