こんにちは。

 

ゴールドコースト在住の靈氣マスター

 

仮面を外すキネシオロジストAkikoです。

 

昨日は

始めて借りた場所でセッションやりました。

 

ここのにはカフェがあって

 

バルコニーが裏山に面してるので

 

鳥も飛んでくるというカフェでございます。

(鳥は食べ物狙ってやってくるので、撃退用にスプレーのお水を置いてます)

 

ここの2階を借りてるのですが

 

早速お友達が来てくれて

 

感謝感激。

 

まずはコーヒーとランチを食べてからという靈氣セッションでした。笑

 

カフェは2時までしかあいてないので、

 

先に食べないといけないのです。

 

私が借りてる部屋は、少し広めの2階部屋。

 

ちょっと隠れ家的な感じのお部屋です。

 

ここで

 

靈氣とキネシオロジーのセッションをさせていただくのですが

今のところ水曜日のみです。

 

オンラインは常時受け付けてます。

 

始めたお祝いということで

 

11月9日まで

 

なんと

 

半額!!!!

 

 

で提供させていただきます。

 

オンラインも同じです。

 

この機会に

 

靈氣とキネシオロジーお試しください。

 

申し込みはこちらからお願いいたします。

 

 

 

ちなみに半額だと

 

靈氣は30ドル(3千円)

 

キネシオロジーは40ドル(4千円)

 

です。

 

靈氣は遠隔も同じお値段です。

 

キネシオロジーは

オンラインの場合は

 

後日セッションのまとめもお送りしてます。(振り返りができます)

 

靈氣は一時間

 

キネシオロジーは一時間半を見てます。

 

リアルで来れる方はぜひ素敵なカフェがありますので、

 

お茶を兼ねてきてくださいね~。(2時までだけど💦)

 

 

 

こちらにいるのは毎週水曜日なのですが、

 

なんと!

 

車がぶっ壊れてます。💦

 

 

なので、来週は修理に(TOYOTAさんがそこまで予約が取れない💦)

持っていくので

 

(そこで修理できるかもわからないけど。よく部品がないとかでまた遅れることもある)

 

来週はお休みにさせていただきます。

 

そういう理由もあって、半額の期間を延長しましたので

 

ぜひこのチャンスをものにしてください。笑

 

オンラインのキネシオロジーの体験会もやります。

 

こちらは10ドル、千円で受け付けてますので、こちらの希望される方は、上の申し込みフォームからお願いいたします。

 

次は、17日に予定しています。

 

人数少なかったら、ほぼ個人セッションになる可能性大です。笑