YOUTUBEばっかり見てしまうこの頃。

 

ゴールドコースト在住の霊気マスター

 

仮面を外すキネシオロジストのAKIKOです。

 

私がはまってるYOUTUBEは色々あるんですがてへぺろ

 

お話が面白い対談がけっこう好き

 

そこで、この方にたどり着きました。

 

というか

 

こちらが面白かった。

 

 

 

しがらみをあえて持つとか。

 

この方のお話しで

 

あえて覚醒とか

 

悟りを持つとかいうことでなく

 

人間臭さを持って生きるみたいな感じの内容で

 

うんうんと思って話を聞いてたら

 

ななんと

 

浄土真宗のおぼうさんにもなってるとか。

 

お坊さんて

 

悟りを開かなくてはダメみたいな感覚があると思うんですけど

 

私は

 

人間臭さを

受け入れるってところから始まると思っていて。

 

仏教って

 

その人間臭さを知る事じゃないかとおもってて

 

それとどう付き合うかみたいな

 

そのガイドをしてくれる感覚で

 

般若心経の本とか読んでます。

 

そういう部分で

 

この方の話が面白いんだな~と。

 

すごく人間臭いというか。

 

それを経験して考察されてるように思いました。

 

TEDでもお話しされてるのを見て

 

数年前からはまた変わってこられてると思うけれど

 

それはそれでまた変わっていくってことも

見せていただいてるような気がします。

 

お話は本当に面白い。

 

成田さんの話も好きなんですが

 

成田さんは人の興味がないという視点での話が

 

結構鋭かったりするわけだけど

 

違う視点で人の面白さを見せてくれるんですよね。

 

私はヤッパリ人に興味があるんだな~と

 

改めて感じた動画でした。

 

だから

 

靈氣にしても

 

キネシオロジーにしても

 

人とかかわることがすきなんだろうな~。

 

ということで

 

リアルで靈氣とキネシオロジーを提供したいと思い

 

毎週水曜日に

うちの近くで場所を借りることにしました。

 

コロナもやっと落ち着いてきたのもあって

 

オーストラリアはもう依然と同じ感覚

 

そうそう、

 

老人ホームで仕事してますが

 

マスクもN95 から普通の医療マスクに代わりました。

 

これでかなり呼吸が楽になりました。

 

マスクはまだしてるけど

 

徐々にもとに戻りつつあります。

 

これからオーストラリアは夏になるので

 

もっと落ち着いてくるかな。

 

私は前は

 

覚醒するとか

 

上昇するとか

 

悟るとか

 

そうなりたいと思っていたけど

 

そうなるというよりは

 

それをやっていくってことなのかなあ?

 

そのために

 

わたしにとっては

 

靈氣とキネシオロジーが必要なんだと思います。

 

この体験を共有できるといいな~と思っています。

 

ぜひぜひ

 

靈氣とキネシオロジーを体験しに来てくださいね。

 

両方ともオンラインもできますので

 

遠方の方は

 

オンラインで受けてみてくださいね。

 

10月は特別料金ですよ~。

 

https://www.canva.com/.../ooMepacraemnbnR72AAH4w/view...

 

お申し込みはこちらから