あなたは自分の身体が

何で自分にあるのか考えたことがありますか?

 

ゴールドコースト在住の靈氣マスターのAKIKOです。

 

靈氣も前面に出してますが(笑)

 

キネシオロジーの方がセッションの依頼が多いです。

 

一言で説明できないのですが(これが悩み💦)

 

でもね、

 

要は、

 

本当にあなたが思ってることは何?ってことなんです。

 

でも、私達はいろんな生きてくる段階で

 

沢山の思い込みをしてきてるのです。

 

それはもう当たり前になってて

 

自分では気が付かないほど。

 

朝起きたらオートマティックに洗面に行って歯を磨いてるとか、

 

もうそんな感じで

 

いつものことと思ってやってるんですよ。

 

これに気が付いたら

 

何かうまくいかない自分の行動が見えてくるわけです。

 

だからこうなのか!

 

そういう

 

腑に落ちることが見えてくるわけです。

 

例えば

 

ダメ男ちゃんをなぜいつも捕まえるのかとか?(笑)

 

なぜか仕事でもいつも人間関係で躓くとか

 

そんな、なぜ?がみえてくることも見えてくるし、

 

何か始めたいのに勇気が出ないとか

 

そこにある思い込みも見えてきたりもします。

 

キネシオロジーを使いますが、

 

要は自分との会話をお手伝いする感じで進めていきます。

 

今までのセッションでは

 

起業したいのに勇気が出ない

 

旦那様との関係で悩んでいる

 

自分のやりたいことがわからない

 

などなど。

 

年代も性別も悩みもいろいろです。

 

勇気が出ないということでは

 

やってみますという声が聞こえたりもしました。

 

私は

 

できれば

 

頑張っているママたちの応援をしたいのです。

 

私自身

 

お金がなくて

 

友達にお金を借りる状況もありました。

 

その時のつらさ

 

情けなさ

 

そんな思いをしてほしくない。

 

女性が輝いたら、

 

この世は平和になるんですよ。

 

そう思いながらセッションをさせていただいてます。

 

もし、

 

今あなたがそんな

 

前に行けない状況でいるなら

 

ぜひメッセージくださいね。💗