今日は朝からなんかソワソワ。

 

本日カタカムナ三つ目でした~!!!!

 

ゴールドコースト在住の靈氣マスターのAKIKOです。

 

カタカムナの本を出されている

 

板垣様のオンラインの受講でした。

 

ふたつめからのみっつめは

 

メディスンホイールを使ったお話し。

 

私たちはご先祖様があっての存在。

 

そう思うと、

 

自分の存在が急にいとおしくなる。

 

ふたつめで聞いた

 

アワとサヌキがもっとしっくりする。

 

これを知ると

 

パートナーシップがもっとうまくいきますよね。

 

それから、自分がセンターでいること。

 

自分軸が最近テーマだった私には

 

またまたドンピシャなお話し。

 

そこから先に行くには?

 

あなたがあなたでいるために。

 

 

そんなお話を深ーく教えていただいた

 

貴重な3時間でした。

 

さて、

 

来週はよっつめに行きますよ~!!!

 

 

自分の中の何が出るのか???

 

もう楽しみでしかありません。

 

以前の私は

 

自分を見るのが怖くて怖くて。

 

ずっと蓋をしてました。

 

自分を見ると傷口が広がる気がして

 

その傷を見れなかった。

 

もしかしたら、傷は治っていたかもしれない。

 

でも、傷を覆ってるガーゼで

 

傷の具合いを見れなかったのかも?。

 

その傷を見ることが怖かった。

 

その傷を見ることで

 

痛みで動けなるんじゃないかと思ってた。

 

痛い痛いと

 

また泣くんじゃないかって。

 

その傷が痛いだけじゃなく

 

心も痛くなるから

 

人はこうして

 

傷に蓋をする。

 

2度と開けないこともあるし

 

勇気をもって傷を見ることもある。

 

今の私は

 

傷を見る勇気はできました。

 

後は

 

治った傷に

 

よかったねということをやるだけ。

 

そのための

 

気づきが今日はありました。

 

30%の今の自分を

 

100%にするために

 

どうすればいいのか。

 

私は知っている。

 

知っているけど

 

怖いからやっていないだけ。

 

でも今は、その怖さと向き合える

 

その自分をほめてあげます。

 

そして

 

そこに気づかせてくれたあっこさん。

 

すごいですね~!!!!

 

となると

 

よっつめがまた楽しみです~!!!

 

また本を読み返すと

 

違う理解ができると思います。

 

そんなあっ子さんの本

 

こちらですよ~。