今日は朝からワクワク。

 

カタカムナふたつめの開催だったのです~!!!!

 

ゴールドコースト在住の靈氣マスターのAKIKOです。

 

 

ひとつめはカタカムナの入口だったので

 

日本語についてもやりましたが

 

今日は

 

アワとサヌキで

 

深める深める。

 

親との関係がどれだけ自分に影響してるのか

 

こうやって改めて考えさえられることで

 

目の前に出てきて

 

なるほどと思う。

 

親が生きていれば色々聞けたのに

 

それが残念な思いがいまでもある私。

 

親御さんが生きてる方は

 

ぜひたくさんお話ししてみてください。

 

意外な事実に気が付くと思います。

 

そこから

 

自分の思い込みが外れたら

 

軽くなる感覚を味わえるでしょう。

 

エネルギーが動いてるこの時期なので、

 

来年までに

 

この作業をすると

 

もっと加速して

 

軽くなれますよ。

 

お話しの間は、私はうなづきっぱなしで

 

(時々あっ子さんの笑いに誘われましたけどね)

 

本当に

 

3時間とはいえ、盛りだくさんの内容で、

 

頭の中が

 

グワングワンしてますが(笑)

 

すっきりした気分です。

 

 

 

 

 

あっこさんの本は電子書籍にもなってますよ。

 

 

 

今日参加された方々、

 

毎日の生活にも使える

 

パートナーとの関係の在り方は

 

明日からでも使ってくださいね。

 

鏡ですよ、鏡。(笑)