好物は変わりません!! | こつこつな毎日

こつこつな毎日

過食嘔吐
アルコール依存
抑うつ状態
不安神経症

メンタル病みで明るい先を見出せない毎日。
素面のときも酔ってるときもラリってるときも
アラフォ腐女の現実態がココに有りき。


まだまだ暑っつい今日この頃ですねぇ~


元気っちゃぁ元気なんだけれども、


今日は朝からとってもだるい、下半身が重い( ̄ー ̄;


月のモノの周期の関係上だと思うのですがねぇ・・・


お掃除したりハロワ行ったりやること沢山あるのに出来ず仕舞い。


お昼前までぐったりごろ寝、の後はようやく始動したけれど、


食べることだけはサボりませんでした(笑)


ていうか、しんどい時は好んで食べたくなる好物のうどん!


新しい土地でもたくさんのうどん屋さんと出会いたいと思います。



こつこつな毎日-1376985480519.jpg

 

まったりうどんタイム~p(^-^)q

とてもおいしゅうございました!!


美味しいうどん屋探しの旅は続くよ。


てか明日は始動するよ、


今週は行ったり来たり忙しいんだよっ


頑張ろうな、わたし!!