お母さん有難う。 | こつこつな毎日

こつこつな毎日

過食嘔吐
アルコール依存
抑うつ状態
不安神経症

メンタル病みで明るい先を見出せない毎日。
素面のときも酔ってるときもラリってるときも
アラフォ腐女の現実態がココに有りき。

昨夜ドラマ見て苛立ってODしました。

メイラックスとブロチゾラムとゾルピデムに手を出したようです。

その後意識を失い朝方近くに目覚め。横手にスマホを抱えた

まま何か文字を打ってたみたい。


別に・のうと思ったんじゃありません、只なにかのメールを

打ってたようだ。ベットから出られなくて起きたとたんお母さんに、


「今日一緒に買い物いかへん?」

いいよーって付き合ってくれた。


遠く橋を渡って行かなきゃならないところのスーパーなんだけど

日曜日になったら朝市をされて新鮮なお魚が買えたりするんです。

久しぶりのお母さんとの買出し。

嬉しかった(*^o^*)

こつこつな毎日-1367118893328.jpg

こつこつな毎日-1367118906342.jpg

何かを選ぶときも

「これは、どう?あれもいいねぇ~」

って普通の人なら当たり前のやり取りが

何時に無く斬新で、こういう日常やっぱいいなって。


別の店で春らしい服3着買ったり。

普通がにあったかく感じるひととき。


お昼も一緒にご飯食べてコーヒーも頂いて帰宅。





今回の出来事は、

昨日の眠剤と安定剤の加減での現象でしょう。

薬が行動を起こしたとでもいうか。。


未だ怖いです、何か知らない不安加減が襲います。

本当はもういい加減疲れました。もうどうなってもいい。

でもお母さんよりは先に逝かない!


色々あるけど、付き合ってくれたお母さんありがと。

友達も伴侶もなくてもお母さんさえいれば、

あとを追って・ねる。