テレビ見れるようになったいま | こつこつな毎日

こつこつな毎日

過食嘔吐
アルコール依存
抑うつ状態
不安神経症

メンタル病みで明るい先を見出せない毎日。
素面のときも酔ってるときもラリってるときも
アラフォ腐女の現実態がココに有りき。


こつこつな毎日-1367064973476.jpg

こつこつな毎日-1367064908189.jpg


35歳で高校生?とやらを見てます。

いまどきのいじめを見てやたら辛さが

増してます。



どうして、いじめって起こるんかなぁ?

いじめるってなんのメリットあるんかな。


ひとはそれぞれ個性あっていいんじゃねーの?


なのにさ、なんで個性が引き立つと誰かが罵ったり

罵倒したり挙句シカトしたり人間対にんげん


敵になってしまうんだろうか?


そして幾度と無くいじめは繰り返されて

年代問わずにいじめは続き果てに


自殺に追い込まれてしまうこともある。


なんで人はひとを追い込むの

それに対してメリットってあるの?



なんのメリットもないことを何十年繰り返す・。。


それって過食嘔吐でも通用することだったりして・・・


十数年繰り返して毎日の日課にして

なんのメリットもないそれこそ辛い毎日。

さながらをもうどうにかしたいのだ。

どうにかしていきたいのに。


また、


苦しいからって安定剤のんだ沢山のんだ


アホ!!


もう、本気で辛い通り越したよ。

此処でだけ吐いていい?・・

もうダメだわ、

もうしんどいわ

もう心地がないわ。



明日、生きてたいよ。

繋がっていたいよ。



でも辛いよ。

とっても辛い、、


心がもう持たない。明日が見えないよ。