ビックリドンキー! | こつこつな毎日

こつこつな毎日

過食嘔吐
アルコール依存
抑うつ状態
不安神経症

メンタル病みで明るい先を見出せない毎日。
素面のときも酔ってるときもラリってるときも
アラフォ腐女の現実態がココに有りき。

今日も変わらず何もありませーん

と、報告したいのに


今日、きたよ ・・・来たんだよ!!

昔に、あの小娘とおんなじように

苦しめられたひとが薬局に( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

怖くて戦慄が走った(+_+)



敵対関係にやりたくはない

が人からシャツトダウンされると
てきめん駄目だ(+_+)

どうして嫌がられるの?


どうしていじめられる?



嫌がらせを受けてそれを真に受けて

わたしの精神にダイレクトにイン・プット


昔のこと穿り出してもしょうがない。


で、今を取り持つ手段がやっぱり


過食嘔吐アルコールしかない・・情けない。


前向きなんだよ、只そこに病気が絡むだけ。



こつこつな毎日-1366971199606.jpg

こつこつな毎日-1366971209283.jpg

こつこつな毎日-1366971218323.jpg


なうなうなうなう


ナウ何杯のんだやろう?



いじめは辛いです、嫌がらせも嫌です。


どうして人は人を罵るのか、解りません。

ストレス解消源がそれぞれに合ったとしても


人のメンタル崩壊に追いやるような行為は

人間としてしてはならないと思う。


ってかわたしはしたくない。