お金大事。 | こつこつな毎日

こつこつな毎日

過食嘔吐
アルコール依存
抑うつ状態
不安神経症

メンタル病みで明るい先を見出せない毎日。
素面のときも酔ってるときもラリってるときも
アラフォ腐女の現実態がココに有りき。

昨日は良く食べよく寝て

調子↑↑(体調もだいぶん楽)


22時過ぎには寝たけど今日が早出じゃなかったら

ドラマとかマンガとか夜更かししたい気分だったな。


でも油断大敵!!今のリズムを整えるためには

やはり睡眠取っておくのがベストな選択だと思うから。


鬱に陥りたくないでもいつ襲ってくるか解らない。

考えないようにしているけど考えちゃうな(´д`lll)


今日は、給料日!

貧乏故、毎月手に残るお金はほんのわずか!

(家・過食費・医療費・ガソリン・・フォルダ分けして

残りが手元に残ります。)


もうすぐGW、暇を持て余す日々が待ってるし

きっとお金も必要になるだろう・・

折角の休みだから出掛けたいな☆彡



でも、なにしよう??することないし・・



まァ、成るようになるさ的に思っておこう!

過食費なるべく減らして行く方向に、うん。