新年プチ占い | プレシャスライフ

プレシャスライフ

~わたしらしく~

新年になって初めて会う人によって、その年の傾向が分かるというプチ占いがあると知り、早速占ってみましたルンルン


家族を除いて、家を出て最初に出会う人で占うそうです。


男性なら動的な一年
自分から積極的に行動して行く


女性なら静的な一年
きっかけや物事が向こうからやってくる待ちの

なんだそうです。


私と夫は元日 家を出た瞬間
犬散歩のおばさまと小さい女の子に遭遇しました。


二人とも今年は向こうからやってくる一年になりそうです爆笑


ちなみに動物に会うと大吉で、何をやってもうまく行く絶好調な一年になるそうです🎊

意外に当たる?らしいので 興味のある方は占ってみてはいかがでしょうか照れ