今日は簡単な占いをご紹介致します。

 

これは意外と当たるので、私は毎年楽しみにしています。

 

1月1日、午前0時に年が明けますね。

 

年が明けて、一番目に会った人……それが男性か、女性かで、その1年を占うというものです。

 

年が明けたその場所……たとえば、自宅とか実家にいた場合、その家にいる家族は関係ありません。

 

午前0時を過ぎて、2階から妹が降りてきたから、最初に会ったのは女性……とはならないのです。

 

「家の外で」最初に会った人、で占いをします。

 

たとえば、年が明けて、深夜に初詣に行く際に、お隣のおじさんとすれ違ったのなら、「男性」です。

 

初詣に行く途中でコンビニに寄ったら、店員が男性だった、というこちらも「男性」です。

 

1月1日のお昼に初お出かけをする人は、その時に会う人が年明け一番に出会う人です。(時間は関係ありません)

 

駐車場で車を降りたら、目の前にカップルがいた、もしくは4~5人の男女のグループがいたという場合は、占い結果の「男性」と「女性」の中間となります。

 

その占い結果ですが……

 

年明け一番目に会ったのが「男性」だったら、その年は活動的な1年になります。

 

意識しなくても目標に向かって動くようになっており、自分で目標を手に入れる、自分でいい流れに乗る、そのような「自分が動く年」です。

 

年明け一番目に会ったのが「女性」だったら、その年は穏やかな1年になります。

 

ガツガツしなくても目標に近づける、目標が向こうから寄ってくる、平和で良い環境となる、そのような「ゆっくりした年」になります。

 

「男性」は、〝自分から〟ガンガンいく・動く・攻める、

 

「女性」は、〝向こうから〟寄ってくる・穏やかに過ごす・待つ、です。

 

ここで、もうひとつのパターンをご紹介します。

 

その年の一番目に会ったのが「動物」だったら、その年は何をやっても大当たりの1年になります。

 

私は過去に1回だけ、この経験があります。

 

帰省中はレンタカーを借りているのですが、停めるのは実家近くにある山のふもとです。

 

ある年のことです。

 

深夜、初詣に行こうとレンタカーを取りに行ったら……そこに鹿がいました。

 

2~3秒、見つめあったのち、鹿は逃げて行きました。

 

この年は1年間、本当に何をやっても大成功でした。

 

運も良かったですし、金運もバッチリ! だったのです。

 

皆様も来年、試しに占ってみてはいかがでしょうか。ニコニコ

 

毎年そうですが、今年も皆様には大変お世話になりました。

 

誠にありがとうございました。

 

心のこもった多くのお手紙、メッセージをいただき、本当にたくさんの方に救われたありがたい1年でした。

 

心より感謝致します。

 

2020年が皆様にとって、素晴らしい年でありますように。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

メッセージに個人的な返信は差し上げておりません~。

こちらに詳細を書いておりますので →コチラ 何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

※著書はすべてアマゾンにリンクしています。