物件奇譚⑤ | プレシャスライフ

プレシャスライフ

~わたしらしく~

前回までのいきさつ

物件奇譚① 



なんと自分達が乗った車の後輪が走行中に脱輪汗



私は完全にサレンダー(降参)状態チーン


きっとこの後JAFに連絡して到着するまでしばらく待って 後輪上げてもらって  午後の予定は多分全部駄目になって  朝食も食べずに早朝わざわざ自腹まで切って新幹線乗って  こんな遠くまで来たのに一つも物件見れなくて  一体何のために?なんでこうなった?なんでなん?ホントもうバカみたい・・・云々



そんな高速思考が勝手に呆けた頭の中を無表情に通過してゆきます脳みそ



人間完全お手上げ状態になると怒りも悲しみも超越するんだな

(  ̄ー ̄) ふっ



もはや禅の世界



夫がお姉さん(もうどうしたらいいか思考停止に陥っている)に、


『アクセル全開にしてみて』



すると・・・



なんと見事 脱出!!

(T▽T) 良かったー

夫よ、あなたは偉いキラキラ


後で聞くと

脱輪は後輪1本だけなので思いっきりふかせば、上手く抜けられるかも?と思ったそうです。


結果オーライ爆笑

ナイスアドバイスキラキラOK



おかげでJAFを呼ぶこともなく、無事に、(そしてようやく)最初の物件の敷地に足を踏み入れました。



続きます