娘が新しいこども園に行って1週間


金曜日の夜に発熱…

土曜日はぐったりしていましたが

今日からは熱もなく元気になりました。

よかった汗うさぎ


新しいこども園を決める際に

送り迎えのバスがあるところ

がいいなーと思っていました。


前回のこども園はバス通園がなくて

雨風突風でも自転車通園してました。


なのでお天気アプリが手放せなくて

何回も確認したりしていました。


そして、雨がかなり

強いときはお休みすることも…泣


バス通園になってから

もう楽ー笑ううさぎ

バス通園ありがたい泣くうさぎ


そして、娘が乗るバスの停留所は

娘だけしか乗らないので

誰にも会いません!


気を使わなくていいので

楽と言えば楽なのですが、

娘と同じクラスのママ、パパを

誰一人として知らない真顔


来月は親子遠足もあるのに

ぼっち確定ですもぐもぐ