明日から帰省の予定でしたが…


娘が発熱しました!!


朝からちょっと様子がおかしかったのですが、

熱はなくて、大丈夫かなと思っていたら

夕方に38度…泣くうさぎ


帰省延期確定泣


この日のために

インフルワクチンを打ち

風邪引きが多くなってきたからと

20日から幼稚園をお休みして

1日だけスーパーに買い物に行っただけで

クリスマスも家から一歩も出なかったのに真顔


万全の体制で挑んだのですが

風邪には勝てませんでした笑ううさぎ悔しい…


移動距離が長いので

途中でホテルに1泊する予定でしたが

それもキャンセル


前日なのでね、

本来ならキャンセル料が発生するのですが

ホテル側のご好意でキャンセル料は無料に…

完全にこちら側の都合なのでお支払いしますと

伝えたのですが

大丈夫ですと言っていただきました。

すみません…汗うさぎ

次こそは絶対に泊まりますショボーン


問題は新幹線…

日時の変更は1回まで可能なので

延期することに決めたのですが

いつにするか迷います。


娘の風邪もいつ治るか検討がつかないので

変更する日がなかなか決められません。


皆さんも、体調お気をつけくださいね!