読者様の声 NO 08 | 骨骨魂 グッズショップ

読者様の声 NO 08

あれから


だーーいぶ



たったけどおおおおおおおおおおおお



また


ウレシイお便りきましたああああああああああああああああ!!



今回は


ほっかいどー在住





急にラーメンとジャガイモ食いたくなった・・・・・




boboさんからのお便りです!!



テヘ



名前で照れるなあああああああああああああああああ



うひゃひゃひゃ



ってことで



内容はこちら↓



北海道にも遅い夏がやってきたようです~晴れ

ここ数日暑い日が続いてます!

昨日は久々に扇風機を回し、窓を開け、全裸で寝ましたぐぅぐぅ


裸で寝るっていいよね~(*´д`*)


前日の勝利に気をよくした私ラブラブ


昨日は15時OPENの○店へGOGOGOロケット


まずは店内を o(・_・= ・_・)o

最初はやっぱりジャグラーよね♪



なんと1kで GOGO BIGですよ~ヽ(´ー`)ノ


しかしこれが単発、、

ゾーン抜けの155Gで少しのコインを持って移動!


645G 見た感じだと1回飛んでる??のBIG2 BAR1の南国へ


今回○店のプチリニューアルでデータ表示器が変わったのだ。

ボーナス履歴が見られるようになったので、見た目では飛んでる??も

実際は30Gとかなので飛んでない~~ってのが分かる訳♪

前日の総回転数から根気よくボーナス間の数字を足していけば前日何Gで終わったかも分かるのよね。

これは結構便利よね(人´д`*)


そんでこの南国が3連単だと判明!

残りコイン+2kでキュイ~ン♪


蝶々こい~~~~ 台風







キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!







昨日といいチョット調子がいいかもドキドキ

これが2回飛んでくれて全部BIG ヽ(´ー`)ノ


ふふっ 今日もこれで帰れば勝ちだわね♪


旦那の夢夢ちゃんを見ながら数台見るも心惹かれる台はなし。

換金しよ~~と俺の空を通ると117G止め発見!


これなら1kで勝負がつくので着席。


するとすぐにリプ3連! → 俺ターイム!ゴルフ


4連で解除 BIGボーナス!!


ちょっと~~~なんか調子よくない???


その後ボーナス3つを追加


BARばっかりだけどね、、、(´・ω・`)

そんなに世の中うまくはいかないものなのね、、、w


結局バックなどで引っ張られ200Gまで打つ羽目に。

チョビットのコインをもってジャグルも GOGO


帰って ビール が飲みたいので本日の稼働終了~~


前の日もそうだったんだけど。。


骨Tをジムで着ようと車に積んであったのね!

着てこそはいないけど、骨Tパワーはやってきたように思う!!


骨T = 勝利 って図式が成り立つ!!。。?


youも骨骨TシャツGetしちゃいなよ



う~~~~~~~~~~~ん


いいですねぇ~~~~



イイ!!!!!!



裸でゴロンチョ!!!!!!



・・・・・OTZ



骨Tきてないじゃん・・・・・


いやーー


そうじゃない!!


骨T着てるからいいんだ!!!!




ko




ホレ!


ホレホレホレ!!


これが証拠だああああああああああああ!!