kotukotu


俺が九州上陸まで


あと


98


まだかなぁ まだかなぁ~


お店バナー2


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-10-23 20:01:44

まとめてドン!

テーマ:パチスロ日記

うーん


なんや


ブログ毎日書かなきゃ



ドンドンとネタたまるな・・・・



あれこれ


いろいろ書きたいことあんだけどなぁ




たとえば


天井直前でバケひいてみたり





やっぱり


天井直前でバケひいてみたり・・・・






これでもかってくらい


天井直前でバケひry・・・・・・・OTZ




ってことで


結局はバケに悩まされる


骨骨魂 シャチョさん ベンジです・・・・




つーか


なんでよおおおおおおおおおお



あのバケ確率でよお


鬼のよーーーーーーーーーーーに



バケ引くことできんだ・・・・



青ドン・・・・OTZ



恐るべし・・・



つーか



俺の引きか・・・・OTZ




データっつーか


稼動の方の話だな



なんや


貯まってきてるんで



めちゃめちゃ簡単に書くわ


めんどくせーーからよーーーーー


うひゃひゃ



3日目



うーん















忘れた・・・・




うひゃひゃ


てのは冗談で


たしか


4台打ったんだよなぁ


400のバケ と 350のバケ と 780のBIG 790のBIG


だったよーな・・・



まあ


ちょいフライング気味なんあんだけど


これ


まってたらだるいから打っちまってる


うひゃひゃ




ガマンしろよ・・・・




結果


BIG 2 バケ 2


+4k


まあ上出来なんじゃねーかな


これ全部投資が安くついてたからなあ





4日目か






うーーん







さらに







記憶が・・・・・



この日は5台打ったんだっけ・・・・



たしか


この日もBIGとバケが半々くらいな感じが・・・・



とりあえず


勝ってるのは勝ってる!!!



たしか


+7kか8kくあらいのよーな・・・・



いやね


聞いてくれよ!!



次の日だ!


次の日!!!!



この日が



あまりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーにも



強烈すぎる日だったもんでよお



すーーーーーーーっかり



記憶がない



いや


ほんと・・・・



こんなの


ありかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



ってくらい



スゴスギ!!!



ってことで



その記録をおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





















次のブログで・・・・・




うひゃひゃ




だって


また


長くなりそーなんだもん・・・・


ってことで



次のブログを期待しててくれええええええええええええええええええええええ









いつになるかしらんが・・・




うひゃひゃ


AD
いいね!した人  |  コメント(81)  |  リブログ(0)
2007-10-20 22:44:08

歌姫!!

テーマ:パチスロ日記

いやーー


いいねーーー



カツオの国のドラマだあああああああああああ



サイコーーーーーーーーーーーーーーーー








長瀬が撮影できたの3日間のみで


あとは


千葉の海で撮影してるって噂ですが・・・・・・OTZ



うひゃひゃ



つーかよー


ちょい細かい事言わしてもらいたいんだけどよおおおおおおおおおおおおお





ありゃ



言葉ちがうぞおおおおおおおおおおおおおおおおお




ありゃ


高知弁ぢゃ!!



いや


高知だから高知弁でいいだろって思っただろ??



そこが


あんたしろーとなんだよっ


しろーと



うひゃひゃ



カツオの国ってね


大きく分けて


中央と東部が高知弁


西部が幡多弁



分かれるんだわ



舞台は土佐清水


これ


いわゆる西部なんだわ




もろ


おれの愛用の幡多弁地域なんだよおおおおおおおおおおおおおおおおお




おかしいぢゃねかよおおおおおおおおぉぉぉぉぉおぉ



うんこたれ方言指導!!



ってことで



骨骨魂


幡多弁マスター シャチョさん ベンジです




ちなみにちょいと昔のドラマみたいだけど


語尾に 「ぜよ」 とか使わないから・・・・


たぶん・・・


竜馬の時代じゃないし・・・・



うひゃひゃ



ってことで


ながながと前置きながーーーーくなったがああああ



稼動日記いってみよーーーーー



朝一は


いや


朝ニだな・・・・



開店から行っても青ドンやることないしねえ



朝ニで行ったら


いい具合に育ってたんだよ


バケ後400ちょいの台がよおお



そりゃ


打つでしょ


打つでしょ





って




あんた





・・・・・























3連ドン



あがってるうううううううううううううううううううううううう




今、きみたち


天井バケと思ったろ??



ちげーーーよ



3連ドンだ! 3連ドン!!



いやー


まさかよー


青ドン打ってたらこんな日くるかもなぁ


けど


カツオの国にいい設定入れる店なんてねーだろなーーーーー



なんて


思って打った



2日目よ


2日目!!!



いや


初日ドン打ってねーや・・・・・



実質初日の1台目



うひゃひゃ



まーさか


コレがくるとはなあああああああああああああああああああああああああ


そら


コレ続行でしょー


コレ終日打ち倒しでしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




出しまくりでしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




ちなみに先に言っとくけど


これまちがいなく


H


エッチイイイイイイイイイイイイ



うひゃひゃ



だってよー


3連ドンあがりまくり


はずきと親方ビッグで3回に1回はあがってたな



うん


エイチだ



まいがいなく



エッチだ



だって


はまんないんだもーーーーーーーーーーん




だって


コイン増えるんだもーーーーーーーーーーーーーん





ドーーーーーーーーーーーーン


って


いつも


台が


言ってるんだもーーーーーーーーーーーーーーん



















閉店


4時間前までは・・・・・OTZ



えええええええええええええええええ



なんでよおおおおおおおおおおおおおおお



おかしーーーだろ!!



ほんと


すっげーーーー


チョーシよかったんだよ!!!



閉店4時間前までは・・・・



いやさ・・・


これって何枚くらいでるんかなぁ~?


5000枚いけるんかなぁ~?


明日のためにも閉店1時間前にはやめなきゃなぁ~?


けど


この台3連ドンあがりまくりでHバレバレだし


その後出されたらいやだぁ~



なんて



思った



オレがアフォでした・・・・OTZ



まあ


閉店4時間前までに


400ちょいハマリ2回くらってんだわ


さすがH


最大がこれくらいのハマリなんだぁ~~~



って






イキナリ




1000はまったぢゃねーーーーーーーーーーーか!!




あああああああああ




その次が



540だぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお




おおおおおおおおおおおおおおおおおおお




その次が



330で



バケ・・・・・OTZ





やっと


はやめについた



180が




また


バケ・・・・OTZ




アフォかああああああああああああああ



ウンコか





おれの引き・・・・・OTZ






やっと


130でBIG引いて





200G回して



なにもこず



閉店1時間前・・・・・・OTZ




やめたわ!!!




ボケええええええええええ!!





明日のために・・・・・




見てくれコレがデータだ



総回転 7432G 


BIG25 バケ8



BIG確率 1/297.28



えっと・・・


設定6を下回ってます・・・・・OTZ




なにしとんぢゃああああああああああああああああ




総投資 2k


回収 34.4k


トータル +32.2k




ふぅ・・・・


MAXは2500枚はあったな・・・・



やっぱ


5号機はこんなもんなんかね・・・




いや



問題は








オレの




うんこな引きだろなあああああああああああああ



・・・・・OTZ






AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
2007-10-17 18:58:34

実戦初日!

テーマ:パチスロ日記

ふぅ・・・




ふつーに


仕事がしてええええええええええええええええ





思う俺は



俺失格ですか???




いやいや


人間的には合格だろ・・・・



骨骨魂 シャチョさん ベンジです



つーことで



青ドン天井狙いが開幕したわけなんですけどぉ



いやー


これけっこうめんどいねー







下調べが・・・・OTZ



とりあえずさ


台数こなさなきゃいけないじゃん


こんなもん



だからよー


5店舗


約50台くらいデータとったんだ


まわりまわって





閉店チェックに1時間かかりますが・・・・OTZ




いや


勝つためだ!!



生きるためだ!!!




こんなもん


なんのこたーねええええええええええええええええええええええええええええ





そして


このデータをひっさげ


朝一


まっしぐらに走って押さえた台が

























マジカル ハロウィン



俺は



最低ですかああああああああああああああああああああああ?



うひゃひゃ



・・・・・・




だってよー


ちょろっと情報はいったんだもん・・・



いや・・


聞いたんだよ


最近スロはどんなじょーきょーかをさ


んなら


最近のわかもん


つーか


スロってるやつらの立ち回りな



まず、やってる事は朝一はマジカルハロウィンの変更チェックなんだと


そら


やらないかんでしょーーーー



浦島太郎なおれがやらないかんことは


まず


スロで喰ってるやつらの立ち回り



真似することからが第1歩だろおおおおおおおおおおおおおおおお



しかもよー


コレ


新装とかで設定入るなら


まちがいなく


やるべき台なんだって




まさに


ここ!!!



今日が新装3日目



これがやらずに


いられますかってのおおおおおおおおおおおおおおおお




うひゃひゃ




開店を迎えて


打ったらわけなんだけど



クソボロ台は先頭のやつらに取られたからさー



取れたのは


いいよーな、わるいよーな


どっちなんだコレ??


ってな台



まあ


変更かどーか


しらべよーーーーーーー




って









1kで



バケ引いてる



ぢゃねーーーーーーーーーーーーかよ!!



うーむ・・・


わからん・・・・




って










そっこう


バケきたあああああああああああああああああああああああああ




はい


サックリ


マジカルチャンス


げっつう!!!



しかも


150G~~~~~



いやー


今日は楽勝ですなぁ





















飲まれて


追い金しとる


俺・・・・OTZ




つーか



BIGつかねえええええええええええええええ


コレ・・・・



つまんねええええええええええええええええええええ





思ってたらさー



昨日


トップ台がさ


今日予約台だったんだわ


けど


ずーーーと


人こねーーーんだわ



店の人も放送かけてるんだけど


ちっとも現われない



しかたないから


開放するんだって





って


そら




打つでしょううううううう



台移動でしょーーーーーーーーーーー



変更判別でしょーーーーーーーーーーーーーーー



















2kで


BIG引く俺



最高な最低・・・・・OTZ



わかんねーーーーーーーよ!!



つーか


マジカルチャンス


ひっぱったぢゃねーかあああああああああああ




サイコーおおおおおおおおおおお



そして


この台


据え置きかあああああああああああああああああああああああ



















のまれて


追い金・・・・・



がああああああああああ



追い金も2kほどで


サクっと


BIG!!!!





マジチャンなし・・・





持ちコインで



BIG!!!!!





マジチャン




こねーぇ・・・・・







うーーーーん



ちがうな・・・



つーか



この台・・・





おもろくねえええええええええええええええええええええええ





ここでホールを徘徊してたら



んなあああああああああああああああああああ




宵越し


720Gの青ドン


ハケーーーーーーーーーーン!!




しかも


バケ後!!!!!!



そら


打つでしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




つーことで



さっさと移動して




目にしたものはあああああああああああああああああ






アレ??



俺の携帯ぢゃバケなんだけど



この台のデータBIG後だ・・・・・・





ええええええええええええええええええええええええええ





えっと。。。



なんかミスってます・・・・



おれ・・・・



うーーん



データの取り方から学ばなきゃry・・・・・OTZ





って


座ったもんはしかたない!!




やったらいいだろ!!


つけたらいいんだろおおおおおおおおおおおおおおお!!





















3kでついたよぉぉぉぉぉぉ






















BIGがなああああああああああああああああああ




バケって思ったろ!



え?



思っただろおおおおおおおおおおお




そーはいかねーんだよおおおおおおおおお




作戦成功!!!!



うひゃひゃひゃ





ひゃ











開始から3時間経過・・・・・・




他の店の青ドン


全部つけられてるうううううううううううううううううううううううう





・・・・OTZ



うーむ



やることがねえええええええええええええええええええええええええ




ちなみに



ここまでで



総投資 12k


回収 12k




チャラです・・・・・





さて


どーっすかな・・・・





って






帰る



















俺ぢゃねええええええええええええ



いや


いつもの俺なら帰ってただろな



しかーーし


復帰間もない俺は


がんばった



うん


がんばったああああああ



















ゲッターマウスで!!!



昨日 BIG40 バケ38の出てた台のおおおおおおおおお




隣・・・・



うん


なんとなく


この店のクセがね・・・


据え置きないぽいんだな・・・




思うよ・・・・




って



コレがヒットーーーーーーーーーー!!



総回転 3044G


BIG 13 バケ 11


合成 126.83



うーーん


すこぶるいいねー


いいよーーー




でも


へたれてやめた・・・・OTZ



だってさ


中はまりのバケ4連くあrってさ・・・・



心がおれたんだもん・・・




しかーーーーし




キッチリ勝ってますからああああああああああああああ



+10,7k


死守してますからああああああああああああああああああああああ





つーことで


今日の反省




データは正しく取りましょう!




ハイ・・・・OTZ






AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2007-10-16 08:18:51

これだ!!

テーマ:パチスロ日記

はーーーい



みなさーーーーん





おまたせええええええええええ




ただいま



バカンス



真っ最中ぅぅぅぅぅぅうぅ




骨骨魂 シャチョさん ベンジだよーーーー




いや・・・



ただの



プータローともいうが・・・・・OTZ




うひゃひゃ





んなこたどーでもええわ



さてと


本題のほうですがああ



みんなからの


とーーーーーーーーーーーーーーーっても


貴重なご意見を参考にして




さらに


自分の考えをもとにして





ウマーーーーーーーーーーク




ミックスした




結果


この立ち回りで


いくことにしましたあああああああああああああああああああああああああああああああ


































青ドン



天井



狙い!!




つーことで



ヨロピク



うひゃひゃひゃ




そんなにウマクいくのかね・・・・(ボソッ




いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
2007-10-13 20:57:44

解禁??

テーマ:パチスロ日記

がんばって



がんばってえええええええ




コメレス書いた




骨骨魂 シャチョさん ベンジです!




つーか


ふつーなら



がんばらなくても



コメレス書くもんだよなぁ・・・・・





だって、、、


めんどくさいんだもん・・・・・




いや


イカン


イカンぞおおおおおおおおお



少しずつでも



ブログに復帰するんだ


そして


ブログまわりもするんだ!!




思ってるけど


体がついていかない



ベンジです・・・・OTZ




そんなんはどーでもいいとして




あのさーー



ちょっと



聞いてくれる?

























ゲーッターマウス



おもろいな




うひゃひゃ



ルパンおもんないけど






いやさー


1個前のブログで書いたやん


ちょこっと復帰しよかなって


でさー


ちょこっと打ってみたんだわ



ルパンとゲッターマウス



ルパンはさー


あいかわらず


ハマリまくるんだわ



なーんで


あんなにハマんのかねー


ほんと


5号機になったんだからちっとは


カンベンしてくれよっておもうんだけどなぁ



それにくらべて


ゲッターマウス!!!!



アレ


おもろい!



やっぱ


スロはボーナスつけてなんぼだよなぁ



なーんか


打ってて


華華の6を彷彿させてよー



やたらに



打ちながら



ニヤニヤしとった




うひゃひゃ







最初わけわかんなくて





15枚役


取りこぼしてたのヒミツ・・・・・OTZ




だってよーーーーーーーーーーーーーーーー




今の機種



めんどくせええええええええええええええええええええ



いろいろな機能ついててよ・・・・




つーことで



みなさんに聞きたいんだけど



みんなナニ打ってる????



つーか


ナニが1番勝ちやすい????




ちょっと


おせーーーてよぉぉぉぉ





てか


ブログまわれって話だよな・・・・・・OTZ





そーだ



この時の結果だけど



ルパンに12k


マウスに8k


総投資20k
































二百円かち・・・・



えっと・・・・


タバコもかえません・・・・OTZ




しかーーーーーし



パンは2個買える!!!!


うひゃひゃ

いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)
2007-10-10 19:02:57

実は!!!

テーマ:ブログ

 うむぅぅぅぅぅぅぅぅぅ




どーもみんな



オレがケガとかめんどくさくてとか



そんな事しか思いつかないんだなぁ










ズバリ!!!







その中の













ナニをナニして










腱鞘炎が正解!!!!
























わけねーーーーーーーーーーーーだろ!!




うひゃひゃひゃ




骨骨魂シャチョさん



ベンジです。





よーく考えよー♪



おれのブログタイトル


よーーーーーーーーーーーーーーく


見てよ




目の穴かっぽじって


キレイキレイして


見てみな






ニートから脱出よ?




正解はあああああああああああああああああああああああああああああ





















仕事してたああああああああああああああああ!!




いやマジで!!




けど、


なんでそれでPC使えないかって



疑問でてくるだろ???




















軽く軟禁されてた・・・・・OTZ



いや・・・


マジで・・・・・



うむ・・・


あれは軟禁といってもいいだろ・・・・・・


うんうん・・・






つーかよー


オレ働いててさー



つねづね



思ってたことあんだああああああああああああああああああ



















スロ生活って


スゴク



ラク!!!



ふぅ・・・・




また復帰しよーかなぁ





うひゃひゃひゃ











いいね!した人  |  コメント(37)  |  リブログ(0)
2007-10-07 19:00:20

スゴイ!!

テーマ:ブログ

ハイハイ



また登場しちゃいましたよーーーん



骨骨魂 シャチョさん


こんなんまだ言っていいのかねえ?


うひゃひゃ




ベンジだよーーーん





いやー


すごいねぇ~




すばらしいよ君達!!!!



このブログが更新してるの見つけるなんて!!!





君達



なーーーーーーんて









ステキ!!



プププ




挨拶はこんくらいにしてと




本題はよお



なんでオレがブログ更新しなかったかってことよ



コメにはPCが壊れたてとか


なんとか


書いてくれてます





がああああああああああああああああああああああああ





そんなんぢゃねええええええええええええええええええええええええ





PCはいたって正常



快適なくらいよ





なのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい




なぜ!!!





それはああああああああああああああああああああああああああああ




















PCに


指1本も触れてなかったから



・・・・・OTZ




うーむ


コレはつらかった!!




すごーーーーーーーーーーーーーーーく




つらかったぞおおおおおおおおおおお





そこで


チミタチ


んじゃなぜ??


PC触れなかった????


って


思うだろ





それはあああああああああああああああああああああああ























なんででしょ???



さー



みんなで考えよう!!!





つーことで



続く!!!







のかなぁ・・・・








うひゃひゃ


いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2007-10-04 18:30:14

テーマ:ブログ



ぉぉぉぉおぉぉ























ヴぉ!!












復活ぢゃ



ゴルラアアアアア


















うそです・・・・




気が向いたら



またきます・・・・










うひゃひゃひゃ


いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2007-04-23 05:17:16

犠牲者一人目!?

テーマ:骨骨魂


うひゃひゃひゃ



ぎゃははははははは




ぶひゃあああああああああ




マジウケル!!!!




骨骨魂 シャチョさん ベンジです



ってことで



俺が言う事は



何もおおおおおおおおおおおおおおおおおお




ない!!!





骨骨魂Tシャツ購入者




ハマチン




生の声を聞けえええええええええ



↓以下パクリ



新 骨T を紹介しましょう!


つーか 俺しか購入していないみたいだが・・・






生地は・・・ 

昔の方が いいみたい・・・






「骨骨魂」のプリントは・・・・


昔の方がいいみたい・・・







つーか・・・・






ちっちゃくね?



いくら 俺がちっちゃくても こりゃ 小さいだろ?





と言うことで 着てみた









ちっちぇ~



ピチっちゃってるよw


パンクが流行ってた頃みたいだwww





という訳で すごく良い商品なんで 皆早く100枚買うように!!


※サイズは大きめを選択したほうがいいっすよ



うん


いいよぉ~~



ナイス宣伝だねえええええええ





100点!!




うひゃひゃひゃ



いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
2007-04-21 19:00:54

その後・・・・

テーマ:ブログ







無職万歳!





ニート最高!!





いやああああ



やっぱいいねーーーーーーーーー!!




なーーーんにも



しないって事はさああああああああああああああああああ



ほんと


楽チン楽チン




しかーーーーーーーし



副作用として



現金収入



まったくなし!!!!!




うひゃひゃひゃ



骨骨魂 貧乏シャチョさん


ベンジです



いやー


なんだろねー



この居心地のよさっつーの?


このここちよい状態っつーの?



アドレナリン吹きまくりの


アルファ波だだ漏れ



あまりのなつかしさに



思わず




ブログの事



すっかり


忘れちゃってたよおおおおおおおおおおおおおお




うひゃひゃひゃ



けど


そんな事はおかまいなしに地球は回ってるわけで・・・・




骨Tが


また1枚売れてるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




ナーーーイス!!



ペレさん



さいっこううううううううううううううううううううううううう!!!





トッチさん



・・・・・・・・・・・





うひゃひゃひゃ




つーことで




わたくしベンジ





もうしばらくニートしてます!!!





このままずっとかも・・・・


いや


ありえるから怖い・・・・





いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Powered by ミセつく
メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。