ブログ大好き!Rinです。子育てで悩んだ時、ブログからたくさんのことを教えてもらい、助けてもらいましたおねがい私も経験談を書いて、誰かのお役に立ちたいキラキラできれば、ブログを書くことを仕事にしたいキラキラ頑張ります飛び出すハート

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

こんばんは(*^-^*)

 

今楽天マラソンだったんですねー!

 

 

 

昨日下矢印の続き「仕事に失敗しました③」を書きたかったのですが、

 

仕事で失敗しました② | こつこつ子育て・こつこつ英語日記 (ameblo.jp)

 

うちのむすめちゃん、ただいま小5ですが、

 

まだ一緒のベッドで寝ていてアセアセ

 

一緒に寝ないと寝られないのです。

 

 

もう今日は自分の仕事への気持ちをまとめられなそうなので、

 

おすすめ商品を紹介します~m(__)m


 

 

 

お誕生日バルーン

 

 

むすめちゃん、11歳のお誕生日でした~飛び出すハート

 

3年前からお誕生日バルーンを買っていて、朝5時起きとかで、飾りつけしてます笑

 

今年はこちら飛び出すハート

 

シナモロールが好きなので目がハート

 

 

 

 

 

11歳って1が2つ必要じゃないですか!?

 

シナモロールバルーン高いので、2個も買えんし、

 

別に数字だけ買えば?という感じですが、

 

もうぎりぎりに頼んだのでアセアセ

 

 

 

「10代からは下一桁で勘弁してくれー!!

 

というわけで?11歳だけど、1歳を頼みましたm(__)m

 

 

そしたら、ミラクルがびっくり

 

 

 

『セカンドセンス』さんというお店で買ったのですが、

 

1歳のバルーンが予備でもう1個入ってたのびっくりびっくりびっくり

 

 

 

ナニコレ?どういうこと?予備って書いてある!!

 

うっそ~びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

ありがとうございます!!

 

 

 

1歳バージョン頼んだのに、まさかの11歳になりましたー爆  笑

 

ちょっとこれが通常なのかは分からないので、予備が確実に入っているかは、お店に確認してくださいねm(__)m

 

 

 

しかもめっちゃ早くついて、ぎりぎり注文だったのに、助かりました笑い泣き

 

ちょっとシナモロールが思ったよりグレーっぽっかたので、それだけちょっと残念だったけど、めっちゃかわいいです飛び出すハート

 

 

毎年作ってて、1時間半くらいでできたかなー?

 

毎年1か月間くらい、飾り続けますー笑笑笑

 

 

 

 

カーテン

 

うしろのカーテンは、こちらのものニコニコ

 

「マスコホームインテリア」さんで買いました飛び出すハート

 

色は「ライトベージュ」です。

 

ベージュと悩んだのですが、レビューを見て、自分が求める色より濃いのかな?と思ったので。

 

 

 

 

星型の穴があいていて、暗い部屋に朝日が入ると、星型から光が溢れますラブ

 

カーテンは引っ越し事に必要になるので(転勤族)アセアセ

 

 

 

むすめちゃんの部屋にこのタイプを最初に買ったらかわいすぎて、

 

年甲斐もなく、かわいい星型買っちゃいましたー飛び出すハート

 

 

 

カーテンを見るたび、テンションが上がりますラブ

 

おばちゃんなのにね笑

 

 

 

 

 

 

初めましての方

 

 

初めましての方、ご訪問いただき、ありがとうございます(*^-^*)

 

トイトレや幼稚園選び、こどもちゃれんじについてブログ書いています。

 

お読みいただけたら、嬉しいですおねがい

 

 

イルカトイレトレーニングニコニコ

 

1週間でトイレトレーニング完了!⑥壮絶な悪夢の1日目|こつこつ子育て・こつこつ英語 (kotukotunikoniko.com)

 

1週間でトイレトレーニング完了!⑦希望が見えた2日目&3日目|こつこつ子育て・こつこつ英語 (kotukotunikoniko.com)

 

1週間でトイレトレーニング完了!⑧劇的な進化を遂げた4日目・5日目|こつこつ子育て・こつこつ英語 (kotukotunikoniko.com)

 

1週間でトイレトレーニング完了!⑨まさかこんなに早く終わるなんて!!|こつこつ子育て・こつこつ英語 (kotukotunikoniko.com)

 

 

 

イルカ幼稚園選びニコニコこちらの記事目次を集めています下矢印

 

悩みに悩んだ幼稚園選び! | こつこつ子育て・こつこつ英語日記 (ameblo.jp)

 

 

 

イルカこどもちゃれんじニコニコ

 

【こどもちゃれんじ】~PR~①始めたきっかけ・口コミ・レビュー・評価|こつこつ子育て・こつこつ英語 (kotukotunikoniko.com)

 

【こどもちゃれんじ】~PR~②デメリット~費用と勧誘電話~|こつこつ子育て・こつこつ英語 (kotukotunikoniko.com)

 

【こどもちゃれんじ】~PR~③デメリット~収納と合わない教材~|こつこつ子育て・こつこつ英語 (kotukotunikoniko.com)

 

【こどもちゃれんじ】~PR~やってよかった!メリットがたくさん!|こつこつ子育て・こつこつ英語 (kotukotunikoniko.com)

 

 

 

 

 

  ハートのバルーン お読みいただき、ありがとうございました目がハート ハートのバルーン

 

 

 

イルカおすすめの本イルカ

 

 

 

 

 

 

 

イルカ~PR~イルカ

 

こちらの幼児教材もトイレトレーニングはもちろん、歯磨き、幼稚園生活いろんなことに役立ちました飛び出すハート

 

こどもちゃれんじ