ヨガ数秘学  敏感、繊細さん | 奈良のヨガインストラクターNaoのヨガ数秘学的備忘録

奈良のヨガインストラクターNaoのヨガ数秘学的備忘録

奈良市あやめ池でヨガ教室をしているインストラクターのNaoです。もう1つの顔はヨガ数秘学沼に落ちた人。ヨガ数秘学おしゃべり会も開催中。

昔、BBクリームというものが出だした頃

「なんて便利なんや!」と使い始め、うすーく塗る、終わり!ということを20年以上していたのです。

 

でもおばはんになった肌に合う色がなくなってきました。


BBクリームって色があんまりないんですよね。

そこで下地クリームに変えました。

どんなにシミがあっても苦手なファンデーションは塗りたくないヨガイントラNaoです。

 

 

 

ファンデーションを塗ると「呼吸ができない」感覚があります。

 

これはタートルネックもそう。

 

今時のゆるいタートルは大丈夫なんですが、昔のタートルは「とっくりセーター」と呼ばれ、ぎゅーっと首をしめつけるものが多かったのです。

 

母とよく着る着ないで喧嘩しました。

 

 

 

私はザ・私やねん!な数字、ソウルナンバーが7。

7はちょっと神経質な面あり。

HSP気質と言われます。

 

 



先日、研修で横浜に行った時に泊まったビジネスホテルはちょっとダメな感じでした。

 

喫煙可能な部屋しか空いておらず、入ったら空気がどんより。

窓は開かず、空気清浄機を回したけれど、何でしょう、壁に積年の何かが張り付いている感じ。




加えてユニットバスが苦手。

排泄の場所と、体を洗う場所が同じというのが耐えられない。

シャワーカーテンが体につくとゾゾゾ。

ですから1人暮らしをしていた時も、トイレとお風呂が別の物件を選んでいました。





人混みが苦手な7の人は多いです。

私は大阪の人間でがちゃがちゃしたところで育ったためか

はたまた、エネルギッシュな8もあるためか人混みは比較的大丈夫。

ただ、物や色の氾濫が本当に無理。

エネルギーを吸い取られます。

 

 

 

今、家がぐちゃぐちゃ。

 

持病が謎に悪化しているのはこれが原因かもしれません。

 

 

 

昔は自分の神経質なところが嫌でしたが、ヨガ数秘学と出会って「おお、7っぽいやん」とおもしろがれるようになりました。


7月生まれ、7日、16日、25日生まれの方は意識しやすい7の人。

いらないエネルギーとは境界線を引きたいですね。



///ヨガ数秘学対面おしゃべり会///
 

● 日時:11月19日(日)朝10:15-12:15

● 参加費 : 2000円

● 場所:レンタルスペースバンビ
奈良県奈良市西大寺赤田町1丁目4番27号

(大和西大寺駅から徒歩15分 駐車場は2台、周辺駐車場あり)
https://www.spacemarket.com/spaces/bambi/rooms/vt9shZiJKETWFxR7/

お申し込みはLINE公式アカウントまで(@yogahoko)

 

友だち追加

 

 

 

 

ヨガ数秘学チャートの自動計算はこちら


悩める女子さん、背中を押して欲しい女子さんを応援

【ヨガ数秘学個人セッション(女子オンリー)】はこちら

 

 

 

初心者向け、年齢不問、女性オンリー

ヨガの和ほこほこのオンラインヨガ

 

奈良あやめ池ヨガ

 

ヨガほこ日記  NEW

 

 

 

 

 

 

全てのお問い合わせ、お申し込みはこちらかLINE公式アカウントまで

スケジュールも送らせていただきます

 

友だち追加