ヨガ数秘学 軽やかな笑顔の人 | 奈良のヨガインストラクターNaoのヨガ数秘学的備忘録

奈良のヨガインストラクターNaoのヨガ数秘学的備忘録

奈良市あやめ池でヨガ教室をしているインストラクターのNaoです。もう1つの顔はヨガ数秘学沼に落ちた人。ヨガ数秘学おしゃべり会も開催中。

胃腸炎が回復してから一週間。

 

食欲がすごくて、体重計に乗るのが恐怖のヨガイントラNaoです。

 

実家のオカンが孫にとオヤツをたくさん送ってきたんですね。

 

さすがにそれは食べないんですが、なおちゃんにとナッツが入っていたんです。

 

ついついね・・・・もう送るのはやめてー。

 

 

 

さて、前回の林家ペーさんのように、へー!と意外性のある数秘学チャートの方もいれば、やっぱり!な人もいます。

 

この人1っぽいなとか、9っぽいなとか、絶対5だよねとか、その人の行動を見て思っちゃうんですね。

 

これを数秘学沼と呼んどります。

 

 

 

例えばこの方、見るからにそうだけど、以外に違うかもだったりしてと調べたら

やっぱりそう、見るからにそう。

3はポジティブマインドを表す数字。



明るくって

ふわふわっとしてて

軽やかで

 

前向き

この人悩むことあるんかなみたいな雰囲気(ほんまは悩むんですよ)

争いごとが苦手

いつまでも子どものようなエネルギーをまとった人。









平野レミさん。

もう見たまんまですね。

第一印象の数字、プロジェクションは5です。

活発。



レミさん、人生の目的は9。

 

学びを極めてシェアしていくことでしょうか。

自分らしく生きている方は、数字に違和感がありませんね。





 

 

 

 

ヨガ数秘学チャートの自動計算はこちら

 

 

悩める女子さん、背中を押して欲しい女子さんを応援

【ヨガ数秘学個人セッション(女子オンリー)】はこちら

 

 

 

初心者向け、年齢不問、女性オンリー

ヨガの和ほこほこのオンラインヨガ

 

奈良あやめ池ヨガ

 

ヨガほこ日記  NEW

肩甲骨ヨガ ●●を持たずに首肩まわりをゆるめます

 

 

全てのお問い合わせ、お申し込みはこちらかLINE公式アカウントまで

スケジュールも送らせていただきます

 

友だち追加