お越しくださりありがとうございます。

アラサー一児の母で専業主婦の大粒です

他力本願で生きている。
宝くじ当てて永遠にぐうたらしたい。

浪費しすぎて旦那に家計を握られた真顔


 

大粒 アラサーケツオモ専業主婦

旦那 たまに小姑になる倹約旦那

小粒 2歳 イヤイヤ期真っ只中

フォローしてね

 

 

 

どーも!

現在2歳の息子を自宅保育中で

ドケチの旦那を持つ大粒です!

 

 

 

お得情報や日々のあれこれをつづってます🌈

 

 

 

先日の日常記事です

 

 

 『モーリーファンタジーのよくばりパスがお得過ぎて天国だった』お越しくださりありがとうございます。アラサー一児の母で専業主婦の大粒です他力本願で生きている。宝くじ当てて永遠にぐうたらしたい。浪費しすぎて旦那に家計を握ら…リンクameblo.jp

 

 

 

 

サンキュの即買い美容第一位に選ばれて

世界一売れて続けてるニードパッチ星

新美容過ぎる!!試してみたいにっこり

 

 

こんな高級な美容ケア最近してないな...

お金に余裕がある人試してみて爆笑

 

 

セレブ美容はこちらから◎

 

 

 

---------------------------------------------------------

 

年に一度のAmazon特大セールが昨日で終了しましたねウインク

 


ひとしきり私も買い物し終わったんですが

Amazonプライムデーで買わなかったものがありますパー


それは、詰め替えお風呂洗剤

 


プライムデーで安いのないかな~??

って漁ってたんだけどね


有名メーカーのいい物は確かにドラッグストアで買うよりもかなり安く購入できる印象でした!



でも。

私、お風呂洗剤には全くこだわりがなくて
いつも安さ重視でライオンのお風呂のルックを使用してます。



こすらず流せるやつも信用してないし

安くてもそんなに

使用感にストレスを感じることもないので

これで充分昇天


普段使ってるのが安いから

さすがのプライムデーでも

いつも買ってる洗剤より安いのはなさそうでした拍手

 

 

BUT

 

 

見つけてしまったんです拍手
 

 

(私的)最安お風呂洗剤を牛あたま

 

 

それがコレ↓

 

 

 

カインズの風呂洗剤びっくりマーク

 

 

4L入って

 

\\598円//

 

 

ヤバくないですか?www

 

お風呂のルックが

350mlで100円程。

 

11.4個分で約4ℓ

 

1140円と考えても

 

カインズの物はお風呂のルックの

半額程で買えてしまう滝汗滝汗滝汗

 

 

これはどこのも勝てないのでは笑い泣き

 

 

4ℓっていったい何ヶ月もつのだろう←

 

多分1年以上持ちそうな気もするデレデレ

 

 

年間598円ってやばいwww

 

 

Amazonにもカインズのお風呂洗剤は

売ってるけど送料がかかるのでこちらは

現地で調達!

 

 

 

泡立ち等はまだ使ってないので分からないけど

レビューには「有名ブランドと謙遜なし」

と言う声もちゅー

 

 

多分私は問題なく使えそうな気がする!

またレビュー記事書きますが

 

 

お風呂洗剤こだわりない方は是非カインズ行ってみてください〜拍手

 

 

旦那べた褒めバッグ【PR】

 

 

珍しく旦那がベタ褒めしてきたバッグ!

デザインが超可愛い気づき

 

 

 

 

 

中に入る荷物はこのくらい気づき

 

 

 

ポケットにはスマホは入りませんwww

 

 

 

このポケットの有効的な活用方法を

考え中←

 

46%OFFクーポン

 

今なら46%OFFクーポンでお得に買えます歩く

 

 

水陸両用キッズサンダル【PR】

 

 

つま先がしっかりと覆われててソール部分に凹凸があるから

水辺でも滑りにくくて海・川・町

どこでも安心星

 

 

塗れても乾きやすいからこれからの時期に一個持っておくと

便利ちゅーちゅーちゅー

 

 

何よりデザインがおしゃれちゅー二重丸

 

 

サイズが17cmからだから

2歳でこれを履けるのは足デカの民のメリットかもwww

 

マジックテープだから

2歳の小粒も自分で脱ぎ履きできるよ✌️

 

 

 

母子手帳ケース【PR】

 

使用してる母子手帳ケース。

コンパクトだから小さめバックでも持ち運べる!

 

デザインも可愛くて、前、ママ友に

「それどこの?」って聞かれちゃったひらめき飛び出すハート

 

 

 

 

 

ヒルナンデスで紹介された速乾タオル

 

 

ヒルナンデスでも登場したヘアドライタオル!

 

私はドライヤーの時間が約半分に短縮したよ花

ママの時短に欠かせないアイテム二重丸

 

ドライヤーの時間が長くなると

髪の毛も傷むから美容面でも二重丸

 

 

 

 


  見守りGPS

 

学校や自宅などのよく行く場所を登録しておけば、子供がそこに出発したり到着したりした時に通知してくれるコクヨの見守りGPS🌈


小型で軽量だから、ランドセルにも取り付けやすいし、生活防水・防塵仕様だから雨の日も安心!

 

 

月額料金が初月は無料なのも嬉しい。しかも、月額580円と激安!

 

本体4080円OFFクーポンで2850円!

 

 

 

 

 

フォローしてね