お越しくださりありがとうございます。

アラサー一児の母で専業主婦の大粒です

他力本願で生きている。
宝くじ当てて永遠にぐうたらしたい。

浪費しすぎて旦那に家計を握られた真顔


 

大粒 アラサーケツオモ専業主婦

旦那 たまに小姑になる倹約旦那

小粒 2歳 イヤイヤ期真っ只中

フォローしてね

 

 

 

どーも!

現在2歳の息子を自宅保育中で

ドケチの旦那を持つ大粒です!

 

 

お得情報や日々のあれこれをつづってます🌈

 

先日の日常記事です



サンキュの即買い美容第一位に選ばれて

世界一売れて続けてるニードパッチ星

新美容過ぎる!!試してみたいにっこり

 

 

こんな高級な美容ケア最近してないな...

お金に余裕がある人試してみて爆笑

 

 

セレブ美容はこちらから◎

 

 

 

---------------------------------------------------------

 

最近の暑さヤバくない?!!?

 

 

この間も

静岡が40度になったとか・・・

 

 

こんなに暑いと心配なのが

登下校時の子供の熱中症不安不安不安

 

 

小粒(2歳息子)が小学校に行くのはまだ先だけど

うち田舎だから

小学校まで歩いて1時間くらいかかるの。

 

 

こんなに暑い中1時間も歩いて登下校なんて心配すぎる不安不安不安

 

 

登下校時の熱中症対策グッズって

どんなものがあるんだろう?と

探してて良さそうな物がいくつかあったので

せっかくだし紹介しちゃうちゅーキラキラ

 

 

晴雨兼用子供日傘

 

日傘って日焼けしないように差すイメージだったけど

最近は熱中症予防の為にも大事だよね拍手

 

 

こちらは、子供用に作られた

晴雨兼用傘!

 

 

子供用だからパーツが丸くなって安全面に配慮されてたり

開き方が工夫されてて子供が使いやすい

設計になってる🌈

 

デザインも可愛いから

女の子ならすすんで使ってくれそうだね飛び出すハート

 

 

 

 

晴雨兼用だったら雨の日でも使えるから

1本もっておくと便利かも二重丸

 

 

めざましやZIPでも紹介されたアイスヘッド

 

 

 

アイスリングと同じ素材で作られた

帽子の中に入れるアイスヘッドキラキラ

 

 

使用しているときとしてない時で

こんなにも頭の温度が違うの凄くない!?

 

image

 

頭の温度が変わるだけでも

だいぶ快適に過ごせるよね拍手

 

 

冷えた状態でも凍傷の心配がないのも安心🌈

 

 

サイズ展開はS/N/Lと3つのサイズから選べて

大人も使えるから

家族で1人1つずつ持つのもいいねデレデレ

 

 


ランドセルパッド

 

こちらもアイスリングと同じ素材で

作られたランドセルパッド気づき

 

 

28度以下で自然に凍るから

エアコンで冷えてる部屋に置いといたら凍る看板持ち

 

(さすがに学校にはそういう場所はないか?悲しい

 

 

 

大人のリュックやベビーカー

抱っこ紐にも使えたり

汎用性が高いのも嬉しいポイント二重丸

 

 

 

 

 

ゼネコンがつくった、塩ゼリー

 

 

 

名前そのままで

ゼネコンが開発した、しおゼリー。

 

 

ゼリーだったら炎天下の厳しい暑さの中でも

スルッと手軽に食べれるし

スティック状で持ち歩きしやすい🌈

 

味は
・ライチ
・マスカット
・ぶどう
・りんご

 

から選べるよ◎

 


  見守りGPS

 

 

 

 

学校や自宅などのよく行く場所を登録しておけば

子供がそこに出発したり到着したりした時に

通知してくれる見守りGPS🌈

 

 

 

子供の現在地が分かるから
暑い中倒れていないだろうか不安不安不安とか

不安になっちゃうママにおすすめ二重丸


小型で軽量だから、ランドセルにも取り付けやすいし

生活防水だから雨の日も安心だね拍手

 

 

月額料金が初月は無料なのも嬉しい。

しかも、月額580円と激安!

 

本体4080円OFFクーポンで2850円!

 

 

 

 

以上、小学生の登下校時の熱中症対策グッズ5選でした二重丸

学校によっては持ち込みが不可なものもあるよねネガティブ

 

でも、子供の安全を守るための物には

学校も寛容になってほしいと思う大粒です拍手

 

フォローしてね