お越しくださりありがとうございます。

アラサー一児の母で専業主婦の大粒です

他力本願で生きている。
宝くじ当てて永遠にぐうたらしたい。

浪費しすぎて旦那に家計を握られた真顔


 

大粒 アラサーケツオモ専業主婦

旦那 たまに小姑になる倹約旦那

小粒 2歳 イヤイヤ期真っ只中

フォローしてね

 

 

 

どーも!

現在2歳の息子を自宅保育中で

ドケチの旦那を持つ大粒です!

 

 

 

お得情報や日々のあれこれをつづってます🌈

 

 

 

先日の日常記事です


サンキュの即買い美容第一位に選ばれて

世界一売れて続けてるニードパッチ星

新美容過ぎる!!試してみたいにっこり

 

 

こんな高級な美容ケア最近してないな...

お金に余裕がある人試してみて爆笑

 

 

セレブ美容はこちらから◎

 

 

 

---------------------------------------------------------

 

突然だけど

うちの旦那、あんまり私に興味がないんだよねwww

 

 

小粒(2歳息子)の変化には敏感で

ちょっと前髪切っただけなのに

すーぐ気づくんだけど

 

 

私が髪を切ったり

新しい服を着てたりしても

なーーーんもない真顔

 

 

そんな、嫁無関心系旦那なんだけどさ

この間、珍しく私の新しいバッグを褒めてきたの気づき

 

 

旦那べた褒めバッグ【PR】

 

 

珍しく旦那が褒めてきたのは

このバッグ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

購入したのを壁にかけてたら

 

「お?これ買ったの?めっちゃ可愛いね!」

 

って!

 

 

新しいのに気付いた事にも驚いたんだけど

 

 

普段、私が何か買ったっていうような話をしても

 

「いくらしたん?真顔

 

しか聞いてこないケチ旦那だから



褒めてくるなんて

まじで、ビビった驚き

(やましい事でもあるんかと疑うレベル)

 

 

でも、ファッションに鈍感なクソケチ旦那でも

可愛いと褒めてしまうのも納得なくらいに

とにかくデザインが可愛い赤ちゃんぴえん

 

 

 

 

入園式や入学式のバッグにも

 

 

デザインはシンプルなんだけど

カジュアル過ぎず上品さがあるから

入園や入学式みたいな行事にも使えるね!

 

 

 

 

ショルダーベルトを外して

手持ちで使うこともできるよOK

 

 

ママバッグには?

 

大きさは割と小さ目。




中に入る荷物はこのくらい気づき

 

 

 

ポケットにはスマホは入りませんwww



このポケットの有効的な活用方法を

考え中←



自分の一通りの荷物は入るけど

子供の荷物は入らないから

ワンオペでがっつりお出かけならサブバックが必要になるね昇天

 

 

ちょっとそこまで公園、買い物なら

問題ないかと拍手

 

 

子供がいると

機能性>おしゃれ

 

 

になっちゃうけど、やっぱり可愛い物を

持つと気分がいい~~~~!!!!

 

 

特に最近はうだるような暑さで

気分も下がりがちだから

 


可愛いものを身に着けて

少しでもウキウキした気持ちで過ごしたいですねバレエ

 

 

46%OFFクーポン

 

今なら46%OFFクーポンでお得に買えます歩く

 

 

水陸両用キッズサンダル【PR】

 

 

つま先がしっかりと覆われててソール部分に凹凸があるから

水辺でも滑りにくくて海・川・町

どこでも安心星

 

 

塗れても乾きやすいからこれからの時期に一個持っておくと

便利ちゅーちゅーちゅー

 

 

何よりデザインがおしゃれちゅー二重丸

 

 

サイズが17cmからだから

2歳でこれを履けるのは足デカの民のメリットかもwww

 

マジックテープだから

2歳の小粒も自分で脱ぎ履きできるよ✌️

 

 

 

母子手帳ケース【PR】

 

使用してる母子手帳ケース。

コンパクトだから小さめバックでも持ち運べた!


デザインも可愛くて、前、ママ友に

「それどこの?」って聞かれちゃったひらめき飛び出すハート




 

日本の職人が作ったパジャマ【PR】

 

 

 

 

日本の職人さんがひとつずつ丁寧に作った

パジャマ飛び出すハート

 

綿100%で肌触りがとってもきもちいい看板持ち

日本製なのにこの価格帯はすごい!

 

 

 

 

財布

使用してる財布二重丸

可愛い!!!

 

 

 

ヒルナンデスで紹介された速乾タオル

 

 

ヒルナンデスでも登場したヘアドライタオル!

 

私はドライヤーの時間が約半分に短縮したよ花

ママの時短に欠かせないアイテム二重丸

 

ドライヤーの時間が長くなると

髪の毛も傷むから美容面でも二重丸

 

 

 

 


  見守りGPS

 

学校や自宅などのよく行く場所を登録しておけば、子供がそこに出発したり到着したりした時に通知してくれるコクヨの見守りGPS🌈


小型で軽量だから、ランドセルにも取り付けやすいし、生活防水・防塵仕様だから雨の日も安心!

 

 

月額料金が初月は無料なのも嬉しい。しかも、月額580円と激安!

 

本体4080円OFFクーポンで2850円!

 

 

 

 

 

フォローしてね