お越しくださりありがとうございます。

アラサー一児の母で専業主婦の大粒です

他力本願で生きている。
宝くじ当てて永遠にぐうたらしたい。

浪費しすぎて旦那に家計を握られた真顔


 

大粒 アラサーケツオモ専業主婦

旦那 たまに小姑になる倹約旦那

小粒 2歳 イヤイヤ期真っ只中

フォローしてね

 

 

 

どーも!

現在2歳の息子を自宅保育中で

ドケチの旦那を持つ大粒です!

 

 

 

お得情報や日々のあれこれをつづってます🌈

 

 

 

先日の日常記事です

 

 

 

 

 

 

サンキュの即買い美容第一位に選ばれて

世界一売れて続けてるニードパッチ星

新美容過ぎる!!試してみたいにっこり

 

 

こんな高級な美容ケア最近してないな...

お金に余裕がある人試してみて爆笑

 

 

セレブ美容はこちらから◎

 

 

 

---------------------------------------------------------

 

 

 

今日レンジ掃除をしたら

拭いたクロスから

ドブ色の水がでたwww

 

 

 

水だけで油汚れが落ちるクロス

 

 

 

SNSで話題のアットライズという

ショップの

水だけで油汚れが落ちると話題の油汚れがクロスにっこり

 

 

気になってたんだけど

5枚セットしかなくて

なかなか購入の一歩が踏み出せなかったんだけど

 

 

 

お試しで1枚(300円)から買えるようになったので買ってみました気づき

 

 

 

 

 

 

 

先日届いたので

早速レンジ掃除星

 

 

掃除前のレンジがこれ

 

 

 

なかなかひどいwww

 

 

 

水だけで油汚れが落ちるを検証するため

クロスを水で濡らしただけで庫内を拭いてみた炎

 

 

 

拭いた後のクロスがこれ

 

 

 

まじ閲覧注意レベルオエーwww

 

 

 

すすいだら

ドブみたいな色の水がでた

 

 

 

 

掃除後のレンジがこちら二重丸

 

 

年季も入ってるから

めっちゃ綺麗!ってわけではないけど

beforeとは全然違うの伝わる?!?!

 

 

これ、水で濡らしたクロスで

拭いただけだよ?赤ちゃんぴえん

 

 

たまーにふきんを水に濡らして

レンジでチンして

蒸気で温めて掃除するんだけど

 

 

効果的にはそれと同じくらい

綺麗になると感じたにっこり

 

 

 

今回は

水で濡らしたクロスで拭くだけだったから

かなり掃除が楽になった飛び出すハート

 

 

1枚から買えるから

騙されたと思って買ってみて欲しい赤ちゃんぴえん

 

 

 

 

 

肌着屋さんが作ったアームカバー【PR】

 

オーガニックコットン100%のアームカバー◎

くすみカラーが超かわいいちゅー

 

手首部分と

 

 

二の腕部分にゴムが入ってて

ずり落ちにくい花

 

日本の職人さんが一本ずつ丁寧に

作ってるのに

1210円は企業努力に頭が下がります赤ちゃんぴえん

 

 

 

 



  見守りGPS

 

学校や自宅などのよく行く場所を登録しておけば、子供がそこに出発したり到着したりした時に通知してくれるコクヨの見守りGPS🌈


小型で軽量だから、ランドセルにも取り付けやすいし、生活防水・防塵仕様だから雨の日も安心!

 

 

月額料金が初月は無料なのも嬉しい。しかも、月額580円と激安!

 

本体4080円OFFクーポンで2850円!

 

 

 

 

 

ファン付ベビーカーシート1380円OFFクーポン

 

 

 

 

 

 

 

エアラブは高いけど

ファン付シート欲しいって思ってた人

におすすめ二重丸

 

 

今なら1380円OFFクーポンあり星

 

 

アイスリング398円

 

 

私が買ったスタンダードプロダクツ(DAISOのワンランク上)の

アイスリングより安くて可愛くて悔しかったやつ

 

 

 



これからの時期に

 

 

 

虫刺され対策と日焼け止めが

同時に叶う優れものデレデレ花


もはや、エアコン。

これ!

今日のZIPの放送で紹介されてたシーツ星

 

ネーミングセンス秀逸すぎwww

 

 

 

 

フォローしてね