お越しくださりありがとうございます。

アラサー一児の母で専業主婦の大粒です

他力本願で生きている。
宝くじ当てて永遠にぐうたらしたい。

浪費しすぎて旦那に家計を握られた真顔


 

大粒 アラサーケツオモ専業主婦

旦那 たまに小姑になる倹約旦那

小粒 2歳 イヤイヤ期真っ只中

フォローしてね

 

 

 

どーも!

現在2歳の息子を自宅保育中

ドケチの旦那を持つ大粒です!

 

お得情報や日々のあれこれをつづってます🌈

 

昨日の記事です

 

 

---------------------------------------------------------

 

今日も安定に楽天市場を徘徊ちゅー

(こういう行動が浪費を誘うのだけど、好きだからやめられない←)

 

 

 

そしたら、めちゃくちゃ気になる商品を

見つけてしまった...滝汗

 

 

 

もはや、エアコン。

これ!

今日のZIPの放送で紹介されてたシーツ星

 

 



 

 

 

 

 

もはや、エアコン。



って私やレビューの感想じゃないの。

多分これ『商品名』笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ネーミングセンス

天才すぎん?www

 

 

 

 

さすがに気になっちゃって

なんやなんや?と見てみたら

 

 

 

夏の寝苦しさを解消するために開発された

接触冷感と吸湿性の高い

レーヨン素材を使用した掛け布団なんだってちゅー

 

 

 

 

エアコンの除湿力に注目して

ひんやり&快適になるように作られてるから




エアコンが効いたお部屋で寝ているかのような

ひんやりさらっとした寝心地が長時間続く昇天

 



 

 

とにかく

めちゃくちゃひんやり気持ちいい布団!

ってことね赤ちゃんぴえん

 

 

 

レビューみててもかなり高評価星

 

 

 

 

今の時期、暑くてエアコンなしだと

もう寝苦しいけど

これがあれば快適に過ごせそう二重丸

 

 

 

 

エアコンで体がだるくなる人にも

いいかもしれないね飛び出すハート

 

 

女性にうれしい機能もある昇天



 

値段もお手頃価格だし

これはケチ旦那にもねだってみる価値はあるかもしれない赤ちゃんぴえん

 

 

 

 

クールリング398円

 

クールリングも安いの見つけた!

サイズや色によっては398円のあるよ🌈

 

この前いったDAISOですらアイスリング500円したぞ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

398円は破格拍手

 


これからの時期に

 

 

虫刺され対策と日焼け止めが

同時に叶う優れものデレデレ花

 

 

UVパーカー安い!

 

6/17 11:59まで 2枚購入クーポンで

1枚1,000円!

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

マナラのホットクレンジングジェルが7日間無料花

 

こういうトライアルって個包装だから

旅行や銭湯にめっちゃ便利なんよね飛び出すハート

 

無料でもらえるのありがたいお願いハート

 

無料で貰えるマナラはこちらから◎

---------------------------------------------------