お越しくださりありがとうございます。

アラサー一児の母で専業主婦の大粒です

他力本願で生きている。
宝くじ当てて永遠にぐうたらしたい。

浪費しすぎて旦那に家計を握られた真顔


 

大粒 アラサーケツオモ専業主婦

旦那 たまに小姑になる倹約旦那

小粒 2歳 イヤイヤ期真っ只中

フォローしてね

 

 

 

 

 

豆100%でできた麺!
 
さっしーのYouTubeでダイエットの新定番って紹介されてたよだれ
 
ご飯にくらべて糖質が30パーオフ飛び出すハート
 
豆だから卵・小麦アレルギーでも食べれるちゅー

 

 

 
 

 

 

 

 

今なら資料請求で

子供のテンション

爆上がりシールがもらえるよちゅー

 

》スマイルゼミはこちら

 

 

 

子供が消化管アレルギーと診断された日の続きです気づき

 

 『絶望。子供の顔が突然パンパンに腫れたあがる』お越しくださりありがとうございます。アラサー一児の母で専業主婦の大粒です他力本願で生きている。宝くじ当てて永遠にぐうたらしたい。浪費しすぎて旦那に家計を握ら…リンクameblo.jp



 

採血で小麦と卵はアレルギーが発覚したものの

まだ卵は実際に食べたことはありませんでした。

 

 

 

そこで、かかりつけの病院の方に

 

負荷試験のやってる病院に行ってみるのもいいかも!

 

とアドバイスをもらいました気づき

 

 

 

食物アレルギーって数値で

アレルギーだろう!となっても

 

 

本当にアレルギー症状がでるかは

実際に食べてみないと分からないんですよねにっこり

 

 

 

なのでアドバイスのとおり

アレルギーに強くて負荷試験も

やっている病院にかかることにしました二重丸

 

 

 

負荷試験とは病院で実際に

アレルギーの食品を食べてどこまでなら大丈夫なのかを

調べる検査みたいな感じです看板持ち


家から自分で卵を茹でて

用意してくのに驚いた←

 

 

 

まず一度診てもらい

採血の結果をみてもらうと

 

 

「数値的には負荷試験を試してもいいと思う」

 

と言われました。

 

 

 

卵は卵白と卵黄分けて検査をするのですが

まず固ゆでした卵黄から始めることに気づき

 

 

 

 

 

後日、実際に病院に固ゆでした卵黄を持っていき

看護師さんがついた状態で食べさせる検査をしました昇天

 

 

 

少ない量から始めて

症状が出なかったので

 

 

今度は量を増やして検査という事を繰り返し

卵黄の半分くらいまでクリアできましたデレデレ

 

 

 

なので先生からは

「卵黄に関しては大丈夫ですね!お家でもあげて大丈夫!」

 

 

って言ってもらえました昇天

 

 

 

数値では卵黄アレルギー出てたけど

実際アレルギーじゃなかったのか~~~昇天

 

とホッと一安心で歓喜して帰りましたバレエ

 

 

 

 

天国から一転地獄に突き落とされるような大事件が、、、

 

 

 長くなるので続きます。

 

 

  

フォローしてね

気になる方はフォローして待っててくれると嬉しいです二重丸

 

 

 

 

通常30本3840円の子供歯ブラシが

 

スパセで半額1920円!!!

 

1本64円だと!?ポーン

 

 

 

動画も写真も実際にとれる

キッズカメラも半額!

 

 

 

 

 

 

これからの入学式、卒業式シーズンにも

ピッタリのフォーマルな室内シューズ飛び出すハート

 

室内シューズまでおしゃれに決めてるママがいたら一目置いちゃうよね←

 

いまなら20%OFFクーポンあり二重丸

 

 

 

スマホとか、カバンに入ってると

取り出すの時間かかるけど

これならスッとだせるよ〜二重丸って

インスタで一時的話題になってたスマホポーチ!

 

子供の写真を撮りたい時とか

わざわざカバンからスマホだしてると

撮りたい瞬間を逃すことあるけど

これならスッと出せるからよさそう指差し

 

今なら10%OFFクーポンあり二重丸