HAPPYちゃん気に入ってます♪ | 心と身体が軽くなる~言葉のふりかけブログ コツバン・ハッピーナビゲーター稲田美幸

心と身体が軽くなる~言葉のふりかけブログ コツバン・ハッピーナビゲーター稲田美幸

人は言葉によって心が変わります。そして心と身体は切り離せない。
骨盤と身体と心の関係を探求し続けるコツバン・ハッピーナビゲーターが、心と身体が軽くなる言葉のあれこれを発信します。

骨盤を自分で調えて人生をHAPPYに!

一般社団法人コツバン・ハッピー協会
代表理事の稲田美幸です。




HAPPYちゃん気に入ってます♪


最初はコツバン・ハッピー協会理事の美智香ちゃんが

「面白いの見つけたよ〜」

って送ってくれた動画がきっかけでした♫



美智香ちゃんは

感性の塊のような人で

私にとってはセンサーみたいな、いろんな気づきをくれる人です。


美智香ちゃんが送ってくれる情報は
いつもタイムリーで

ハッとしたり
キラン✨としたり


私を本来の私に引き戻してくれる感じ。


だから美智香ちゃんがくれた情報は
いつもすぐに見ます。



前に紹介した声紋分析
美智香ちゃんに教えてもらいました😊


たった今も
美智香ちゃんからメッセージが😍



美智香ちゃんの本業は

岐阜と名古屋で美智香ちゃんのSPECIALなエステが受けられます♫





で、美智香ちゃんから教えてもらった
HAPPYちゃんの動画はこちら↓



HAPPYちゃんをどう気に入っているかは
次のブログで書きたいと思います(^^)


クイズです(^^)
今日のブログに美智香ちゃんは何回登場したでしょうか?










11月スタートの名古屋19期コツバンハッピープログラム習得講座ベーシックコース募集中!

日程はこちら




まずは体験会へお越しください😊



10月の
コツバン・ハッピー骨盤調整体験会のお知らせです。

 
10月まではナビゲーター養成講座受講者(アドバンスコース修了)の皆さんと一緒に行う体験会ということで
 
 
ナント!  参加費は無料‼︎
グループで行う体験会になります。
 
 
☆10月  9日(火) 14時〜15時半
☆10月27日(土) 14時〜15時半
☆10月29日(月) 10時半〜12時と13時半〜15時
 
 

 

コツバン・ハッピープログラムメニューはこちらからご覧いただけます
自分で自分の身体を調えることができます。1日10分でできます。