里帰り中の東京よりこんにちは🌞こんばんは✨


ただ今、妊娠糖尿病の教育入院中。


4歳娘と初めての離別😭😭😭😭😭


朝から夜まで離れてたことはあるけれど、

もう4歳だけど、

1晩すら離れてたことなくて、

朝は必ずいたよ!

なのにいきなり4泊とか😱😱😱


ごめんね😢

ただ今、3泊終了。あと1泊!


最初の3日間は、

日中は保育園だったので、楽しく過ごせた模様☺️

緊急一時保育を利用!

5月からは無事、同じ保育園へ入園が決まりました👏👏👏

バンザーイ✧ \( °∀° )/ ✧


夜に電話すると、

「ママ病院?」「もうお外暗い?」多分時差のあるメキシコと混同?🤔距離感わからないもんね。「パパはメキシコ?」「ママ、メキシコ行った?」「ママは同じ日本、東京だよーメキシコは遠いから行けないよー」

「早くお散歩行かないと~、ね?」

「ママ、早くお外出て」

「たれちゃん*〇〇したよ~」

*は自分の名前、ちゃん付けなし。

最近「〇〇よ~」といつも話す。


あまり泣かず、元気そうで何より😭

てか、カメラ電話だとテンション高い⤴︎⤴

こっちが娘の顔見られて愛しさで泣きそう🥲


私の母(おばあちゃん)からは、

「ママ遅いね~」とか、夜中や朝は「ママは?」と聞いて、居ないと知って悲しくなってるけど、泣かずに頑張ってるとのこと😢


電話切るときも、

「もう時間?」「ママ切って」⟵え?😂

「おやすみなさーい♥」

と元気なので、ちょっと安心。


でもやはり「さみしいよ」「ぎゅ~したいよ」と言われると、ママも同じ気持ちだよ~😭と娘愛しさが募ります。

帰ったらめいっぱいぎゅ~ってしようね(*´³`*) 💕


娘の方が以外とク―ルだったりして🤭😂

いや多分、お留守番の我慢の反動でワガママ炸裂か?


いきなり4泊は、、、と思いましたが、

出産のときはもう少し長いし、

かつ退院後はベビーいるしなので、

今回は良い予行演習になっているかなと。

帰宅後、甘えさせてあげられるからね😚


今回の入院は、私自身もゆっくり出来てるし、

お腹のベビーとの貴重な時間と捉えています😊☺️

ここぞとばかりにアピールなのか?

胎動激しくて痛いくらい😅


ベビちゃんいつも構ってなくてごめんよ💦

でもお手柔らかに頼む🙏


病室からはギリ★スカイツリーが見えます👀
夜のライトアップで気づいた(笑)

朝は、池の水面がキラキラ。
何故、入院してからお天気?ねぇ、東京戻ってから天気ビミョーな日が多かったのに。入院日も雨だったしさ。

明日は無事に退院出来る予定です!

妊娠糖尿病&教育入院については、
一応ブログにも記録残そうかな🤔💦さぼりそ~😅