メキシコ🇲🇽の真ん中からこんにちは🌞こんばんは✨


少し?前になりますが、

ブラックフライデ―に先駆けて、メキシコではブエンフィンと言うセ―ル期間がありました。

今年はちょうど革命記念日の祝日と重なる三連休で、

ちょっぴり贅沢な誕生日を迎えました(*^^*)






30代最後😱😱😱

うっそーん(*」´□`)」

と信じられないですが、

語呂の通り『感謝』の歳にしたいと思います😊



日中には素敵な出来事があり、


夜は念願のステーキハウスでお肉ガッツリ😋

私、割と肉好きらしく自他共にびっくり?!😅

日本帰国時は、お決まりの焼肉屋さんに毎回行くし、

ブラジルレストランでもかなりガッツリ食べちゃう( ´艸`)

でも実家でのお決まりは手巻き寿司~💕

こちらは新鮮な海鮮ないけど、美味しいお肉はある!



たれちゃんは相変わらず、

トマト、キュウリ、パン、フライドポテト

しか外食では食べない💦



食後はクリスマスイルミネーションを観に🌟✨✨


大好き♡モ―ルのツリー

なんかチュ―ブのおもちゃ首と腰に巻いてる💦


翌日は、先輩同僚さんが誕生日にと焼いてくれたケ―キを🎂

娘がろうそく立てたがるので、

任せたら見事に密集🤣

これでも誘導して少し離した(笑)

クリーム別添えして頂き、こちらで乗せたのでセンス乏しくお恥ずかしい(/// ^///) でも娘のろうそく立て具合が愛おしくて載せてしまう☺️


夫と昨日のミラクルとこれからのことを話していたら、二人とも涙してしまい……

感慨深い誕生日でした☺️



娘とも一緒にお祝い出来て嬉しいです♡