メキシコ🇲🇽の真ん中からこんにちは(*^^*)こんばんは!

前回は娘の3歳8ヶ月の日でしたが、
子どもへの接種警鐘記事でしたm(*_ _)m

なんて言ってる間に今度は0歳~4歳まで話が出てきてびっくりびっくりびっくり
おいおいおいおいイラッイラッイラッ

世界の在庫処分場で、
絶賛在庫処分キャンペーン中の日本。


567対策より年間300人に及ぶ子どもの自殺対策の方が必要じゃないの?



さて先月は久しぶりに動物のいる大きな公園へ。
てもう10月後半ですね💦もうすぐ3歳9ヶ月だぁ!
やはりダチョウ怖がらず(笑)

去年2歳になった頃行ったとき、
エミューを躊躇せず触り、母はびっくりでした。
ブログに載せた気がしていましたが、該当記事が見つからず💦



帰りにすごい色のわたあめ買わされた😅

この日から数日おしっこがピンクでしたガーン
紫の時もやばかったし、
着色なしを作って欲しい😭

それにしても、3歳後半ともなると、
大きくなったなぁ。
と、日々感じます。

可愛い2歳、3歳の成長を私の両親に間近で見せてあげられず心苦しいです。

もう3年近く帰国出来て居なくて、
今年は何と!すごい好条件で帰れることになったのですが、飛行機代がバカ高いことを除く。
ですが、、、😭😭😭
来年までお見送りするか、非常に躊躇しています。
悶悶悶……←もんもんてこう書くのかと、自動変換で知る漢字離れ。漢字好きだったのにな。

飛行機代の高さも関係なくはないです。というかそれはやはり大きい。お金に困らない環境だったらと思わずに居られない。但しメインの理由は別にあるのです。


朝焼けと夕焼けがめちゃくちゃ綺麗
これは夕焼け。

それくらいしか癒しはないけれど、
気候は悪くなく、
メキシコの中でも治安が良い方の都市なので、
まぁまぁ過ごしやすいです。

しかし日本には年一は帰りたい(;_;)🏠♥

いろいろあったけどさ、3年は長いよ……。