メキシコの真ん中からこんにちは☆こんばんは!

タイトルの帰国予定ズルズル延びてますえーん
昨日投稿してたつもりが出来ずに保存されてた(・・;)なんか最近写真数枚以上貼るとダメにタラー画質そんな良くないし、携帯が古すぎて上手く出来てない疑惑。

娘のメキシコのパスポート作るのに、まず日程予約しなきゃで、1/30予定だったのが混んでるらしくて一週間以上後にびっくり
チケット取ってたらアウトだし。

今回、JALマイル使えることになったのでアメリカ経由で帰国予定です。なのでまだ取ってない(´;ω;`)
ESTA登録もしなければです!これはもうすべきなんだけど、チケット取るまでなんか取る気になれず(;_;)

*チケット取ってる場合、日本のパスポートがあれば空港のイミグレで事前に?承認受ければ出入国出来ると言う情報を頂きました!

上記のことがあってすんごく気分が沈みました。生理前後のPMS もあり?
パスポートは予約当日に受け取れると思うけれど、最短で帰国しても間に合わないショボーン

だってね、父の誕生日にみんなでふぐ食べに行くことになったそうです。超行きたいえーんえーんえーん
でも日程が変わったせいで多分行けないえーんえーんえーん

あとミキハウスベビークラブのプレゼントも、メールの期限1ヶ月以内ってあって、メールかなり早く届いてたからもう1ヶ月越えちゃうえーん
ダメ元で、帰国した足で行ってみる?

パスポート予約すぐしなかった夫に超腹が立ったので、片道予約で帰国します口笛マイルだから出来る技。日本長居計画口笛

娘たれちゃんとのお散歩写真カメラ
たれちゃんもおっきい(笑)
ひとりでもしっかり立てるよw

あれ?私が隠れてる^^;
手繋いでお散歩♬

んー微妙?

ちなみにメキシコのパスポート、幼児は1年か3年と選べるけれど、顔写真が変わると要再発行らしく、夫は1年にしようとびっくり

大人だって証明写真と顔違う人たくさんいるのに??大丈夫じゃない?と私は思ってしまうのですが。。。だってまた事前に予約して作るの絶対手間!!!

パスポート一発で出来て、早く帰国出来ますよーにえーんお願い