メキシコの真ん中からこんにちはカナヘイハート


昨夜はお給料日後の金曜日生ビール

初☆mr. Sushiへ行ってきました!

*メキシコのローカル寿司レストランです。


お皿とか布ナプキンとか他のローカル寿司レストランよりちょっと良い目おねがい

メニューも思っていたよりいろいろあるお願い


マグロのお刺身(サイコロステーキキョロキョロ!?スイカに見えるw)
と前菜にあったクラブなんとか。カニカマコロッケみたいな?を注文。

お刺身は水っぽいけど、夫はお刺身結構好きらしく満足♪ 味はともかく食べられて嬉しいもぐもぐ 
カニカマのはたこ焼きみたいで結構好きな味!




刺身この量で「大」で$150
クラブなんとか$79
(高っ!我が家にとってあんぐりうさぎ



mr.Three roll(エビ、カニカマ、サーモン)とebi rollをオーダー。
(オーダー来てから被ってたことに気づく笑い泣き夫エビ好き)


Three rollはナイスチョイスでしたチョキ
ちゃんとカニカマ!スーパーのsurimiより美味しかった。


モノ足りなく一品追加!
サーモン揚げロール♪



tampicoというちょびっとピリッとしたこのソースが美味しい。クラブなんとかにもかかってた。お刺身のマグロにも絡めて食べたら結構いけた。(わさびないんだもん)メキシコではメキシコ流に食べるべし!

揚げ具合も具も良い方だけど、もうひとつ何かあるともっと美味しくなる気がした。
(悪くないけど物足りない?)



デザートにコーヒーゼリー(アイス付き)と揚げアイスパフェ(写真忘れ)


揚げアイスの衣がかなりのボリュームだったけどメヒカーノの夫はほぼひとりでペロリ爆笑
私は絶対気持ち悪くなるー!な感じだったからちょっともらったけどコーヒーゼリーで正解!美味しいのだけどね。揚げモノ危険!(笑)


私達(てか夫の残業で)夜の10時近くにお店に入ったのだけれど、お客さん結構出入りしててびっくり。
小学生くらいの子連れで来てる家族も数組みおり。

遅くまでやってるし
そこそこ流行っているようキョロキョロ


Kapital Sushiよりこっちがいいな♪
ちょっとお洒落度高め。


次は単品しか気付かず注文しなかったnigiriセットか手巻きを頼むぞ~!


地元ローカル寿司レストランにご興味ありの方は良いかも?
但し飽くまでローカル寿司レストランですよー。
私は結構微妙なところも体験済みなので(^-^;