東京からこんにちは晴れ

ご無沙汰しおりますニコ

特別自粛していたわけではないのですが、
日本の報道(特にテレビ)に怒り沸々してたら
ブログアップ止まっていましたペンギンペンギンペンギン


東京は快晴、すっかり夏日ヒマワリ




姉の結婚式@浅草が無事に済み、

そろそろメキシコへ戻る準備をするぞというところです。

*写真は浅草ビューホテルより。
 斜めになってますがアセアセ


北九州旅行記も書かずですが、

結婚式についても書きたいし、
(皆様のご意見大変有り難く参考にさせて頂きました!)

写真整理してアップしたいと思います照れ


日本でのんびり。

今回やはり私は幸せ者だとつくづく実感しました。

両親へ感謝、
姉妹へ感謝、
親族へ感謝、
夫に感謝、
友人へ感謝、
職場へ感謝、
環境へ感謝。

いろんなこと、すべて自分次第で
良くもなるし悪くもなる。

起こっている事自体は変わらなくても、
自分の捉え方ひとつで良くも悪くもなる。


それを忘れず、
メキシコへ戻ってもまた頑張ろうと思います!!